絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後ろで大きな爆発音がした。俺は驚いて振り返った。

小説「後ろで大きな爆発音がした。俺は驚いて振り返った。」

ケータイ小説「ドカーン!私はふりかえった。死んだ。」

ラノベ「背後から強烈な爆発音がしたので、俺はまためんどうなことになったなぁとか、そういや昼飯も食っていないなぁとか色々な思いを巡らせつつも振り返ることにしたのである。」

山田悠介「後ろで大きな爆発音の音がした。俺はびっくりして驚いた。振り返った。」

村上龍「後ろで爆発音がした、汚い猫が逃げる、乞食の老婆が嘔吐して吐瀉物が足にかかる、俺はその中のトマトを思い切り踏み潰し、振り返った。」

佐藤藍子「最初から爆発すると思ったので振り返りました」

古館伊知郎「仮に爆発があったとしても、何がいけないんですかねぇ?」

柳沢敦「急に爆発が起きたので」

みのもんた「どうなのよみなさん? もうね、爆発してもらいたいね」

福本伸行「関係ねえ 爆発なんか関係ねえんだよ‥‥‥‥‥!オレだっ‥‥! オレだっ‥‥‥!オレなんだっ‥‥‥! 肝心なのはいつも‥‥!(ざわ‥‥ざわ‥‥)」

久米田康治「爆発・・・・ 爆発ねえ・・・・。この程度で爆発ですか!世の中には、もっと恐ろしい爆発が存在するのです!」

久保帯人「爆発…だと…?」

岸本斉史「これほどの爆発とは…たいした奴だ」


英語の教科書「Q:この音はガスが爆発したのですか?
          A:いいえ、爆発したのはトムです。」

夢枕獏

ぞわり
背後で起こった爆発に、俺の肉の内に高圧が生じる。
「近いな」
呼気を吐くように呟く
「ほう?」
目の前を歩く、岩の様な男が振り向く。
洗い晒しのTシャツとジーンズの無造作な格好が不思議と似合っていた。
「行くか?」
「ふふん、行こう」
「行こう」

そういうことになった

荒木「背後から『爆発』だアァァァッ! これを待っていたっ!
振り返ると同時にッ! すかさず叩きこむ!」


歌丸「はい木久翁さん」
木久翁「布団屋の後ろの地面が爆発しました」
歌丸「どーせふとんがふっとんだって言うんでしょ。山田君、木久ちゃんの座布団ぜんぶ取って」

村上春樹「やれやれ、そして僕は爆発した。」

古式若葉「どかーん!!。まあ爆発ですわ・・・る」

RPG「ドーン!!!!!!  何だ!!?」

山岡士郎「やれやれ、この程度で爆発だなんてほんとうにあなたが振り返ったのかさえ疑わしい。明日もう一度ここに来て下さい、これよりうまい爆発をご覧に入れますよ」

冨樫「後方で爆発したという認識は概ね正しい。誤算があるとすれば・・・・」


スポンサーサイト
  1. 2008/02/29(金) 17:49:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界樹の迷宮2 バグ…



ブシドー♀が何故か攻撃を外しやすくなったんですよね。
おかげでザコ戦が無駄に長引いてしまうことが多々ありました。

戦闘・スキル関連
小手打ちと月影
ブシドーの小手打ちの効果である腕縛りが、月影のほうに反映されてしまっている。
小手打ちでは腕縛り効果は全く発揮されず、本来効果が無い月影のほうで腕縛りが出てしまう。
また検証の結果、「小手打ちのスキルLvを上げると月影の腕縛り率が上がっていく」ことが判明。
つまり小手打ちをLv10まで上げれば、月影のLvはいくつであろうと、月影の「腕縛り効果」は最大限に発揮される。
(月影の「攻撃力」を上げるためには月影のほうを上げないといけないので、お間違えの無いよう)

死地の心胆
自分の命中率が下がるマイナス効果しかないスキルと判明。

レンジャーのフォーススキル
ソフト同時発売の公式ベーシックガイドに「使用すると5ターンの
あいだ敵の攻撃を回避しやすくなるが、こちらの攻撃も当たりにくく
なる」と明記されているが間違い
検証の結果「味方全員の命中率が下がる」スキルと判明。味方の回避アップも無し


wikiより


調べてみたら…「死地の心胆」のおかげでした…。
相手の命中率が下がる使えるスキルと思って獲得したのに…プログラムミスで自分の命中力が下がってしまうとか…。
ただでさえ紙装甲ブシドー♀の数少ない防御スキルだったのに…あんまりだ…。


あと、レンジャーはヤバイですね…。いくらなんでもこれは致命的なミスだと思いますよ。回収して修正して欲しいですよ…。


今気がついた。
ブシドー♀は休養して振りなおしました。それで、小手打ちに振ってしまいました……。もちろんセーブしてある…orz
でも、月影をあげればいいみたいですね。



宿屋のおばちゃんが憎い…。100enで止まると思っていたらそんなことはなかった。
  1. 2008/02/28(木) 01:16:01|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一万ヒット



気がついたら一万ヒットしてました。

こんなキッモイ変態ブログを見に来てくれてありがとうございます。

これからもひぐらし信者として永久に頑張りたいと思います。
  1. 2008/02/26(火) 01:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハチミツとクローバー 感想


注 この時はまだ最終巻を読んでいないので、結末は知りませんでした。
だから、はぐは森田さんとか書いてあります。





最近コンビニ版のハチクロを買っていますが、面白いですね…。



竹本の告白のシーンで泣きそうになる…。
はぐは森田さんなのに、それは絶対変わることが無いのに…あんな綺麗な顔で告白するとはね…ウルっときましたよ…。
それで、あそこで働く気だしね、そうするともうはぐには合えないんだよね…。
そう思うと…。

久しぶりに彼が主人公だと認識できましたよ。


もう二つ


あゆが牛丼を頼み、二杯目を食べるコマのあゆの表情が秀逸すぎる…。
一見ふざけているように見えるけど、目が…。
この作者は凄いと本気で思いました…。

それと、野宮との電話の後の泣いているあゆも切ない…。

最初はなぁ、はぐちゃん可愛い☆と思いながら読んでたけど、もう今はあゆが可愛くて、切なくて切なくて…。
ギャグシーンがあるけどシリアスを中和できていなくなっているようでギリギリのラインでそれを保っているんですよ…。
↑日本語でおk




3月のライオンのクリアファイル手に入れるためにヤングアニマル購入!
ふたりとユリア載っているので困る…。
学校のロッカーにでも隠そうかな…。
ベルセルクがまったく進まない…。


あと、ファイルが予想より大幅に小さい…。
もうちょっと大きくして欲しかったです
  1. 2008/02/25(月) 22:26:49|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界樹の迷宮Ⅱ 感想

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き
(2008/02/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る


予約して、オリジナルサントラCDもゲットだぜ!





パラディン♀
ソードマン♂
ブシドー♀
アルケミスト♂
メディック♀

レベル全員16
五階のボスに勝てない…。
いいところまで行ってたら相手に加勢が来て死んだ…。

コイツらが今の僕のパーティーですね。
どう見ても僕の趣味全開です本当にあ(ry
ツンデレガンナーも入れたかったのですが5人までに泣く泣く除外…。
誰かを引退させたらツンデレガンナーと魔女赤魔…ドクトルマグスを入れよう♪
…ってか全員♀にしよう…。

この絵は完璧にアレですね。可愛い絵柄と厳しい言い訳をする人が居ますが、そんなわけわりません。僕は大好きですけどね!!!

前作は触れてさえいないので、適当にやっています。



まず、少しプレイして思ったことが、ブシドー♀がエロい!!じゃなくもないくも…
ムズイ!!ですね

5階の時点でもう3回は死んだ…。普通のザコが無駄に強いです…。最初は油断してオートにすると普通に誰か死にます…。
状態異常の毒が辛く、25、35と喰らうダメージが多すぎますよ…。

でも…面白いです。キャラ達を自由に育成できるところで脳汁出まくりですよ…。誰も何も言ってくれませんが、そこのところは僕の妄想力で別に問題なしです。


でも、一つ不満点が…。

宿屋があるんですよ。そこのおばちゃんがいい人なんですよ。
最初は一晩5enでした。
今は…85en……。

高い!

値上げしすぎだろ!何で寝るごとにどんどん値上がりするんだよ…。
しかも止まる気配は無い!

公国に戻るアイテムが100en
宿屋85en
仲間復活も宿屋と同様に85en…。

金が追いつかない…。
ヌルいRPGしか経験したことのない僕にとっては、終わり無く上がる宿代は苦痛ですよ…。

公国に戻って、新装備買って、仲間蘇らせて(メディア以外ならいいのですが、何故かよく死んでる…)、よし宿屋!と思うと金が無い!!

1階のザコを狩って金を巻き上げるしかないのです…。

とてもめんどくさい…。


でも面白いです。コツコツと進めています。







ホントにCDをゲットできてよかった~。

オマケの漫画とかetc.が最高にうれしいです。

  1. 2008/02/22(金) 02:03:40|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【DS】 ひぐらしのなく頃に絆 【全4巻】




……何コレ。
あぁ、そうだよね、お金儲けのために、ひぐらしをぐちゃぐちゃにして、すみませんという意味かー。
ってか公式に惨劇って書いてあったね。本当に惨劇でワロタwww
消費者とのズレみたいな、かっこよく言うと乖離というのかな、よくわからない、『悪寒』を感じました。やっぱり、アルケミストさんは格が違うぜッ!





コメントありがとうございます。
残酷描写を見たいのですか? という質問に返事を書いていたら文字数が多くなったのでここに書いておきますね。

すみません、僕の日本語がおかしくて上手く伝わっていなかったようですね。

僕が言いたかったことは、残酷描写=原作通りにしてくれ!! という意味なのです。
ひぐらし祭をやればわかりますが、祟殺し編、目明し編の描写は改悪されたり、削られたりしているのです(でも澪尽しでは普通に暴力描写がある・・・は後述)。
私的にはこれはとても許しがたいことでして、発売するなら原作通りにして欲しいのですよ。澪尽しをやってもらえればわかるのですが、普通に鉄平は梨花と沙都子など子どもに向かって暴力を振るいます。しかし、何故か祭祟殺しではそれは削除。沙都子に痣が無ければ、なんと鉄平は本当に風邪をひいた沙都子を休ませたということになっているのです
僕はこのような少しでも原作と違っていると不快感を感じてしまうのです

例えばハリー・ポッターがありますよね。原作はもう何回も読み、最終巻は一日で読むほど大好きなのです。でも映画は大嫌いです。何故かというと、原作とまったく違うから。映画と原作を読んだ人なら え? どこが違うの? と思いますよね。でも僕はそうは思いません。なぜなら、僕は、原作通り、原作の一字一句間違えないように映画でやって欲しいと思っているからです。ほんの少しのズレさえイラつきます。例えばハリーはウッド(クィデッチのキャプテン)に初めて会うとき、僕は木の棒で頭を叩かれるのか? とトンチンカンな思考をします。でも映画ではありません。当たり前です。そんなどうでもいい事なんて普通に省略するというか、始めから監督の頭に入らないでしょう。観客も別にどうでもいいよそんなこと・・・・・・と思うでしょう。
しかし、僕はなのです。自分の知っている作品はほぼ頭に入っていて、次の展開は手に取るようにわかります。あぁ次はここでハリーがこう思う・・・・・・ない!? とイライラします。映画版は尺の都合によりこのようなことが多々あり大嫌いなのです。賢者の石と秘密の部屋とアズカバンを見てもう嫌になりました。
ひぐらしなんて何回もやっているので、次はこうなる……な、ならない!?!? が祭では何回もあったのです。音楽を劣化させて、演出も劣化させて、絵も恐い場面で恐くなくて、澪尽しがいくらプロが書いたような綺麗な終わり方だとしても何故祭囃し編を抜いた? などで僕はもう不快感最高潮で、それなら文章くらいは原作通りにしろよ!!!! と思ったらどっかの誰かさんが適当に弄って(しかも辻褄が合わなくなっています)おかしくなって、残虐描写はカットとか……理由は年齢で引っかかる~~~あぁ!? それなら18禁にしろや……。中学生とか高校生が買えない? 初めからそいつ等が買うゲームではないでしょ。持ったたら犯罪者予備軍にされちゃうしね♪
その移植(祭囃しはあるけど……you-destructiveは無いでしょうね)ですから、しかもDSなので、文章に変わりは無いでしょう。だから18禁にして原作通り残酷描写を沢山入れてというわけなのですよ。


……途中でまたわけわからなくなっていますが、まぁそんなわけで、別に残酷描写が見たいというわけでは…………

まぁ一応、見たいです
べ、別にそうゆうことが大好きだから! とかそうゆうのじゃないんだから!!!

理由は、ひぐらしの残酷描写を始めて見たとき、僕は鳥肌が立つほど恐怖したからです。
今まで読んできた物語などは、最後は主人公がヒロインと一緒に悪を打ち倒す! というものばかりでした。誰かが拷問でも受けそうになれば、ナイスタイミングで誰かが助けてくれるという物ばかりです。私的に悪役を応援してしまう自分にとっては歯がゆいのです。拷問するなら最後まで行けよ……と何度も思っていました。しかし、ひぐらしを読んで、そうゆう展開はやっぱり良くないとわからされました。
最後まで行くのは後味悪すぎ……。
なんで恐怖したのかと言うと誰も助けに来ないからなのです。
沙都子が暴力を受けていても、誰も何も出来ない。圭一が頑張って沙都子を救いましたが、それで沙都子は救われてはいませんでした。その後は惨劇に続きます。
目明しでは、爪を剥がされるところは、絶対誰かが助けに来る……と信じていました。見ればわかりますが、三枚絶叫しながら剥がされます。すじ子磔にしても、救いの手が差し伸べられる事は無く、主人公が間違えと気づきながらもヤケになるしかなく、もう後戻りできないところに居るというのがもう恐かったのです。少年漫画では後一歩のところで邪魔が入りますね。それはありません(だから、それがある祭囃しの赤坂は会心の一撃の如くの破壊力と爽快感があります。 そ れ をッッッッ)
そんなわけで、ひぐらしの残酷描写には個人的に思い入れがあります。音声付きで読みたかったのですよ。
それが無いとかね、もうね……。
それと、初めてひぐらしを体験する人はこの恐怖が中途半端になってしまうと思うと悔しくて悔しくて……。



……とまぁこんな感じですね、はい。
18禁になれば削られた数々の文章が原作通りになるってことですよ。

他にもあれです、すじk












185 :枯れた名無しの水平思考:2008/02/21(木) 21:02:58 ID:ODtIHSgD0
これを買う人って

・原作の絵がよっぽど受け付けない人
・声優のファン
・盲目的かつ熱狂的な信者

この辺くらいじゃない?



・盲目的かつ熱狂的な信者 ですから…

ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(限定版) 特典 注射器型ボールペン付きひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(限定版) 特典 注射器型ボールペン付き
(2008/06/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ひぐらしのなく頃に絆






ハード:ニンテンドーDS
メーカ:アルケミスト
ジャンル:アドベンチャー
価格:第1巻 3,990円(税込) 限定版、第2巻以降は価格未定

全4巻構成、各巻4編ずつを収録。

第一巻・祟 6月26日発売予定
 「鬼隠し編」「綿流し編」「祟殺し編」「染伝し編」

第二巻・想 発売日未定
 「暇潰し編」「目明し編」「???」「???」

第三巻・螺 発売日未定
 「罪滅し編」「皆殺し編」「???」「???」

第四巻・絆 発売日未定
 「祭囃し編」「澪尽し編」「???」「???」

公式サイト予定地?
http://www.alchemist-net.co.jp/products/higurashi_matsuri/ds.html




99 :枯れた名無しの水平思考:2008/02/21(木) 00:27:05 ID:Bv8g1Den0
PS2で発売
PS2で完全版
DSで分割しシナリオ追加して移植   ←今ここ
PSPに移植
360・PS3で高解像度の真完全版発売
パソコンに移植
Vista対応で再発売



『ひぐらしのなく頃に絆』  アルケミスト
・PS2版をベースにしつつ、新システムや新シナリオを導入
・本体を縦に持ち、左画面にキャラクター、右画面にテキストが表示される
・従来の選択肢に加え、タッチ画面を利用した“感情選択システム”を導入
 4つの感情の中からどれで対応するかを選択する場面が設けられ、選択次第でストーリーが変化していく
・新キャラクター多数登場
 キャラクターデザインはPS2版からの続投でrato、従来のキャラもデザインをリファイン
第一巻「祟(たたり)」:6月26日/3990円/限定版あり(価格・内容未定)/予約特典:注射器型ボールペン
鬼隠し(おにかくし)編/綿流し(わたながし)編 /祟殺し(たたりごろし)編
染伝し(そめうつし)編
 新規収録シナリオ「コンプエース」に連載されていた外伝ストーリー「鬼曝し(おにさらし)編」を原案にしたもの
<キャスト>
前原圭一:保志総一朗
竜宮レナ:中原麻衣
園崎魅音:雪野五月
北条沙都子:かないみか
古手梨花:田村ゆかり
公由夏美:水橋かおり
藤堂暁:日野聡
牧村珠子:福井裕佳梨
佐伯千紗登:喜多村英梨
南井巴:井ノ上奈々
岡村傑:瀧本富士子
富田大樹:松元恵
亀田幸一:田中一成

第二巻「想(そう)」 ※二巻以降の発売日は未定
 暇潰し(ひまつぶし)編/目明し(めあかし)編/新規シナリオ二編
第三巻「螺(らせん)」
 罪滅し(つみほろぼし)編/皆殺し(みなごろし)編/新規シナリオ二編
第四巻「絆(きずな)」
 祭囃し(まつりばやし)編/澪尽し(みおつくし)編/新規シナリオ二編



ttp://up2.viploader.net/pic2d/src/viploader2d321243.jpg
ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader583876.jpg





…まだ搾り取る気ですか?
祭で完全版商法(でもまだ完全ではないッッ)をしておきながら、今度は分割商法ですか。
竜騎士先生、本気ですか?

嘘だ!と思いたいです…。

いやでもね、携帯機でひぐらしをやりたいなぁ~と思っていたよ…。しかしね、まさかこんな形で出るとは…

分割



第一巻・祟 6月26日発売予定
 「鬼隠し編」「綿流し編」「祟殺し編」「染伝し編」

これで4000円。高い。原作はこれで(暇潰し)1000円…。
で、後編達もこのくらいの値段はするでしょう、合計15000円は覚悟しておきましょう。

原作4500円
祭7000円+4000円or7000円
コイツらと比べても、なんという値段。
それでアルケミストのことだから劣化しているでしょう…ってか祭が酷いもの…疑いようがありません。それでなんであんな値段なの?喧嘩売ってんの?

値段が原作の三倍ってありえないでしょ?
それで面白かったらいいけど、一番原作通りにしてほしい「音楽」がクソで、絵は酷くて、祭でも酷かった規制に引っかかる改悪がさらに躊躇になる予感しまくりです。

祭では、
沙都子への虐待→暴力描写無し。鉄平は沙都子が熱があったので本当に学校を休ませた。
詩音の拷問→拷問が引っかかるのか音だけ…。すじ子の骨グリグリカット、あと爪剥がしも省略

DSでは暴力描写カット、虐待カット、レナの罪滅しでの狂気カットな気がして(もっと酷いことになりそう…)心配です…。

妊娠な僕ですが、これだけはPSPで出して欲しかった…。

新規シナリオ



まず一つは絶対「憑落し」の名前を変えたのがくると予想。
盥回し(以下)が無くて本気でうれしい。DSひぐらし唯一のいいところ!
糞はホント救いようが無いほどの糞でしたから。よくこれでOKを出したなと疑うほどの出来!
つまらないってレベルじゃない、そんな言葉で表せない…って感じでしたもの。

それと、「賽殺し」「昼壊し
こいつらが無かったら困る…。
でも、アルケミスト、コイツは本当に油断できない。

あとは…「宵越し」かな。二巻が「ひぐらしのなく頃に」の世界から外れてしまったのが欲しい…。

他は多分クソオリジナルシナリオさんが来るでしょう…。

それと、澪尽しを入れるな祭囃しと並べるな…。格が違うだろ…。


絵、音楽



この絵師さんは、一瞬上手そうに見えるけど、見れば見るほど粗が目立ちますね…。ホント絵師さん変えてください。ってか二期アニメの絵なら許せる…それにしてくださいよ…。

音楽は祭と一緒♪
はいシケ

祭が一番叩かれた理由が音楽が酷いってことに何故気づかない?
少しはそこら辺にあるレビューサイトさんを見ろよ!
みんな言ってるよ!!
音楽のおかげで部活の盛り上がらないこと、D・Nは名曲でしたね…

youを入れて

祭囃しでのあの名場面はどうするんだろう…。鳥肌と涙を誘う演出、音楽は皆無ですねww

ボイス



さて、これが一番の問題です。音楽は?それはもう…不可能………絶対無理……なので、声ですね。

DSの容量でフルボイスができるのか?フルにしなければ4000円の価値は最初から無いけど、もっと無くなります。

ひぐらしはただでさえ文章多くて容量食うのに、祭と同様のフルボイスは…まぁ無理でしょう。名シーンのごく僅かくらいにしか使われないでしょう…。

もうホントありえませんね。






もしかしたらオマケで原作のミニゲーム達が…ありえませんね、なんせアルケミストですから。

うみねこはアルケミストに汚して欲しくないなァ…。







でも買うよ…。
特典が欲しいもん。




音楽を原作通り、フルボイス、二期アニメ絵、演出強化、R18で残酷描写満載、PSPで出す!


これをやれば神ゲーになれたのに…。







  1. 2008/02/20(水) 23:47:20|
  2. なく頃に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

タラヲに殺意☆


下ネタ注意



タラヲ「かがみお姉ちゃんの中あったかいです」 より

タラヲ「梨花ちゃーん、おままごとするデスー」
梨花「みぃ?ボクですか?いいのですよ、にぱー☆」
タラヲ「梨花ちゃんはお母さんデス」
梨花「わかりましたですよ☆」
タラヲ「ママーお腹が空いたデスー
おっぱいが飲みたいデスー」
梨花「(お、おっぱいですって!?いや、落ち着きなさい
クールになるのよ古出梨花
所詮はままごと、まさか本当におっぱいを吸うはず…)」
タラヲ「何してるデスか
早くおっぱい出すデス」
梨花「きゃあ……!みぃ…まさか本当に吸うの…ですか?」
タラヲ「当たり前デス。いただきまーすデス」
梨花「いやあああああああああ!」



梨花ちゃまにはおっぱいはないっ!!じゃなくて、タラヲ殺す…。久しぶりに殺意が奥底から湧き出してきましたよ

途中までのは他の別にどうでもいいキャラ達で笑いながら見てたのですよ。そしたら上が来てね、もうね、梨花ちゃまは貧乳だろ…じゃなくて、タラヲ殺す。あともう少し続き書いてください…。


タラヲ「魅音お姉ちゃんと詩音お姉ちゃんそっくりデス
どうやって見分けるデスか?」
魅音「ん?そうだねぇ…クックック…当ててみな?」
詩音「もっとも、私たちを見分ける方法があれば、の話ですけど?」
タラヲ「見てわからないなら触ってみるデス」
魅音「触ってみるって…ひゃん!」
詩音「きゃっ…ちょっと!何してんですか!」
タラヲ「おっぱいを揉んでるデス」
詩音「そんなことはわかってます!さっさと手を離してください!」
タラヲ「離さないデスー」
詩音「ちょっと!お姉も黙ってないで何か言ってやっ…て…お姉?」
魅音「んっ…あ…はぁ…はぁ…や…」
タラヲ「おっぱい揉まれて気持ちいいのが魅音お姉ちゃんデスね」




ふう

タラヲ調子に乗りすぎだな…



沙都子がなくて残念じゃなくて助かりました
  1. 2008/02/20(水) 22:33:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

書けない


弟が何故か僕の部屋で勉強しているのでPCがうまく使えない…。

おかげで脳内かのry


345 : 社会保険庁入力係[バイト](新潟県) :2008/02/17(日) 20:36:26.14 ID:1r7zW3mX0
>>331
あぁ?2次元ロリが3次元ロリに走るわけねーだろが!!!
3次ロリなんて猿顔に!!!!!!!!!!!



なんでしょうかこれは…。僕の気持ちを代弁してくれた気がしました…。
そうなんですよ…。二次ロリはいいとして、三次ロリは可愛くないんですよ。みんな目が細いし猿みたいな顔をしているし…。
だから二次ロリ規制とかマジでやめてくださいお願いします!

でもシンガポールにいた白人の二次でしか見たことがないような髪形をしていた幼女は可愛かったです本当にありがとうございました。


カラオケで「こころむすび」があるのになんで「you」がないの?
公式のCDで出たから入れられるだろう…。




  1. 2008/02/19(火) 01:06:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本最高…


二度と飛行機には乗りたくないです。

五日もネットから離れると浦島太郎な気分になりました
  1. 2008/02/17(日) 23:29:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲームの曲は最高です!!






たまらぬ動画↓
特に最終戦は本編よりも緊張した…ってか泣きそうになった…。







餓狼伝 感想
長田さん負けちゃった…。
原作で知ってるから予想通りだけど…。
ってか決勝戦の展開が酷かった…。原作にあった心理戦皆無、長田のフェイク虎王なし(でも虎王はかっこよかった…)、巽の登場なし…。
作者はバキに必死なのかな…。

早くバキを終わらせて餓狼伝に全力で行ってほしい…。
  1. 2008/02/12(火) 23:32:49|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ニコニコ】 ひぐらしMAD

ニコニコは最近腐りかけているけど、たまに良作品があるからやめられない



これが最終回で流れれば、ひぐらしアニメは神作品になれたのに…。
アニメEDで不意にこの曲が流れる→鳥肌&涙目で今までの映像が走馬灯のように頭に浮かび上がる→CDバカ売れ…

ってなると思うのに…。
ホント原作をプレイしないで製作した監督はs(ふぉんぐしゃ☆

…このMADは良作品だと思うんですよ。
で、ランキングに上位に居ました。
見て思ったのが、
………コメがおかしい………
荒れてるってか、昔見ていたようなコメではなく、異質な雰囲気があります。
特に最初のほうが酷い…。




どうして?44秒、45秒で腕が勝手に動き、止めてしまうッッ
これは反射の動きです…。条件反射というちんけな物ではなく、本能による動きと見ていいでしょう。

今は消えていますが、これも少し前に見たときはキモイコメント、、、わかりやすく言えばゆとりは書き込むなロムってろてめぇのキモイデカイ色が目立つコメントが流れると萎えるんだよ、と思いました。

かなりの間ランキングの作品は見てなかったのですが、ここまでゆとりが侵食していたのですね…。

あとさ…、この下の市場にさ、「」って変なのがあるんだけど…。
間違ってクリックしちゃったけどさ、何もサンプル画像ないしさ、検索しても何もサンプルないしさ、表紙の二人がいまいちだしさ、横のアオリも微妙だしさ、梨花ちゃまを(ry
あと、「ひぐエ○のなく頃に」で検索してこのブログに行き着いた人には、残念ですけどサンプルとかはここにはありません。
僕のブログは、小学生でも安心して見ることが出来るブログを目指していますので!




ニーニーニパニパ(*´∀`*)
ヲーッホッホッホ(*`・∀・´*)


なんて破壊力のある言葉なんだ…。
二人とも可愛い



上に見た後に見ると脳内で声が聞こえる…




超高画質。
眼が追いつけませんッッ
普通に良曲…。




[【ニコニコ】 ひぐらしMAD]の続きを読む
  1. 2008/02/09(土) 23:46:10|
  2. なく頃に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒れk…実写「ひぐらしのなく頃に」主題歌発売日決定!

実写「ひぐらしのなく頃に」主題歌発売日決定!

2008年4月16日発売

欲しい…。島みやえい子さんの曲は大好きです。
特に、ひぐらしアニメ一期は内容が糞でしたが、OP、EDの出来は最高です。
OPは1分30秒の間に、ひぐらしをよくあそこまで表現できたと思いました。
でも…なんで本編は擁護のしようがないほど糞になってしまったのか…。


完璧の出来。文句のつけようが無いです…。
曲の完成度、個々のヒロインの演出(特に……全員。甲乙つけがたいってか出来ない…)などスキがありません!!


二期の曲もいいですね。ニコニコのおかげで鉄平と聞こえてしまうのが玉に傷ですが…。


さて今回は、誰もが心から望んでいない「映画」のOP、EDです。(実写はもうすでにあるので映画とさせてもらいます)
あまりみたくないプロモでは、また曲がかみがかっていますね…。


このプロモ、色々々々々と間違っていません?

釣りであって欲しい…。竜騎士先生の壮大な釣りに違いないッッ
竜騎士先生は今まで犠牲になってきた数々の名作達を知らないのだろうか?
こっちの世界に住んでいるはずだからそういうことは敏感なはずだと思うのに…。









まぁ見に行くけど…。
グッズ達が欲しいので…。

これで評判が悪くて、また先生は愚痴でも書くのかな?





バレンタイン当日限定!
バレンタインカード&特製待ち受けプレゼントキャンペーン
~ホワイトデーのお返しがもらえるチャンスもあるよ~



あっはっはっはっはっはっはっは。僕はこの日は日本には居ません本当にあry

まぁこの日にアニメイトに逝くって事は、「覚悟」している人ですよね?

…はぁ行きたかった。どうせ僕には以下略
モウカクノハヤメヨウ




以下ネタバレあり!
ドラマCD罪滅ぼし編について
[黒れk…実写「ひぐらしのなく頃に」主題歌発売日決定!]の続きを読む
  1. 2008/02/08(金) 21:06:18|
  2. なく頃に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Wii復活ッ!】スマブラX 隠しキャラについて【×6】

普通に起動しました…。
どうやら昨日はWiiちゃんがツンだったようですね。
今日はデレですか、そうですか、私的には天然が好きです、妹はもっとす(ry)





亜空の使者クリア(ふつう 8時間)

ふつうであそこまで難しいと思いもしなかった…

で、色々出てきたので紹介

まだ全て出していないと思うけど…

以下ネタバレ注意


[【Wii復活ッ!】スマブラX 隠しキャラについて【×6】]の続きを読む
  1. 2008/02/05(火) 22:08:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wii反応無し!

スマブラ隠しキャラは後一人となり、今日Wiiさんを起動したのですが、

動 か な い

まぁ起動はします。でも…ソフトを読み込まないorz
30分ほど説明書を見ながら格闘しましたがKO、僕がKOしたけどWiiさんがKOな気がします

あっはははは。やる気MAXで電源を押した僕のテンションはどこに行けばいいのでしょうか?

電話しようと思ったら、5時まで…。

あと一人なのに…あと一人なのに


普通に動きました





  1. 2008/02/04(月) 19:20:42|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。