絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HUNTER×HUNTER №265 ◆突入⑤ 感想

一日一万回感謝の正拳突き!!
ネテロ会長の過去が明かされます。今回の話はこれだけで終わってしまうのかとヒヤヒヤしました。約半分で終わり。とてもわかりやすくコンパクトにまとめられています。これがaナルトだと4週、ワンピースで2年かかります。
もうなんか悟りを開いています…。

音を 置き去りにした
髪の毛が弾け、服が消えています…?でも次のページでは着ているような…絵が雑でそう見えるのかな…。これがバキなら全て弾けて全裸になります。
会長の正拳はすでに音速を超え、ピトーに感知されないことから光速に近くなっているのでしょう。
最後に60年以上昔のことって書いてあることから、会長の年齢は130~150歳くらいかな。でもこれだとゼノの言っていたずっと爺さんと矛盾するので、50歳を超えて、更に数10年経ち、道場破り、それに60以上を足すと合うと思います。日本語でおk。はいそうですね…なんか書いててよくわからなくなったので脳内補間してください…


玩具修理者 ドクターブライス

ピトーの修復能力の名前がわかりました。このキモかわいいデザインいいですよね~。可愛いようで残酷さが混じっているところに引かれる。。
「ニ゛ニ゛ニ゛…」
ここのピトー可愛い…。制約のおかげでなんとか止まりますが500mほど吹き飛ばされている!まずは王護衛軍の一人を離すことに成功しました
あと、百式観音からまったくダメージを受けていないことから、吹き飛ばすだけに特化した攻撃かな。でも虫の防御力+念で保護しただけでしょうか。

龍の雨が 宮殿を貫いた
龍星群ってあんなに小さいんだ…。
ユピーさんの手が増えています。顔も余裕って感じですよ。対する突入組みは、ナックル&メレオロンは能力発動、シュートはユピーさんと対峙、ゴンとキルアも対峙、モラウはかっこよく煙を吐いて、、、終了!!!シュートが不安だ!相手のほうが手が多いのでキャッチされそう…
ナンデイツモイイトコロデオワルノ……
スポンサーサイト
  1. 2007/11/05(月) 20:47:43|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひぐらしのなく頃に解 第18話 【祭囃し編】 其の伍「最後の駒」 感想 | ホーム | ヒトカケラ 【完結】>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/107-25eb7e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
