絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ひぐらし】 キャラクターソングCD ~character case book~

追加
TVアニメーション『ひぐらしのなく頃に解』~character case book~Vol.1 羽入(堀江由衣)Link古手梨花(田村ゆかり)
視聴出来ました……
「なのです☆」 羽入の歌です…
あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあう
駄目だ、、、開いた口があうあうあうあうあうあう。。。



公式で発売予告が出ていた……

メインキャラクターと絆の深いパートナーの二人を主軸とした作品構成です。
キャラクターイメージソング2曲+カラオケ2曲+ミニドラマ1編予定。


vol.1 羽入 Link 古手梨花

vol.2 鷹野 Link トミー

vol.3 圭一 Link 悟史


第2弾発売みたいですね

「ひぐらしのなく頃に解」~character case book~Vol.1 羽入Link古手梨花(黒梨花) / TVサントラ

ど、どうやら梨花ちゃまは、黒梨花なようです。フフフフフ……
羽入梨花は買うッ、絶対買うッッ金なくても買うッッッ!!!梨花ちゃまの前回の曲は比較的まとも、、あの中では一番まとも、、、、、みー&にぱ~☆が無ければかっこいい曲でした…。沙都子の曲がはっちゃけすぎていた反動ですね。。。
34さんトミーは別にどうでもいいです。あ、でも時報ネタで来たら聞きたいな。
圭一悟史は原作の「目明し編お疲れ様会」のテンションで来られたらアーッ!困ります…。多分、沙都子のにーにー、ダブルにーにーみたいな感じになると思います。
あと、オマケでキャラクターカードが付いてくるようです。梨花羽入でみお~んですか………いらん。梨花ちゃまは対象a、羽入は奈落の花か……。どちらも購入予定無しだ……。あ、でも、「こころむすび」には沙都子が付いてくるのでよかった。これはまだ聞いてない曲が沢山あるので買いますからね―。

前回のキャラソンは全て電波だったので今回もその路線で来るでしょう。あの中では噂の事件簿が好きでした。
以下前回のキャラソンとか色々と



●圭一・大石の噂の事件簿ABC 圭一&大石
●笑顔 はっぴい ピース レナ
●言えない言葉 魅音&詩音
●ふたりのバースディ 魅音&詩音
●無限回廊 梨花
●好き好き∞にーにー 沙都子

魅音詩音は正直微妙です…。詩音は↓があるので上のキャラソンはいらないんですよね…

- you - Visionen im Spiegel 
何回聞いても泣ける…。サビの盛り上がりと歌詞の切なさは異常……。

● You(ひぐらしのなく頃に)オーケストラアレンジ
なんか見つけた。かっけえぇええ!!!それになんだか切ない!!!

● you アレンジ【ひぐらしのなく頃に 解】 ニコニコ
今まで聞いたyouアレンジで最高のデキです!!
ギターがありえないほどかっこいい!!!それに原曲を変に崩していないところがまた凄いです!!!

you Ezel-Ash 音楽はE館(ttp://ezel-style.net/)でダウンロードできます ノイズみたいのがのってますが、元々入ってるやつです


上のところでmp3あります。他にも東方の曲をこれまたかっこよくアレンジしているので聞く価値あり、ありすぎです!!




昨日の話。
ここのね、zipをね、ダウンロードしたくてね、変態が多かったらしくてね、なかなかDL出来なかったんだよね。
20分はね、クリックをね、鬼気迫る表情で押していました(そのときの母のセリフ…あんたの顔恐い…)
で、なんとかDL成功でね、天にも昇る気持ちでしてね、さっそくどんな画像が詰まっているのか見ました。
100枚ほどありましたよ。見てるときにね、弟が部屋に入って来たんだよね。
いつもならCoolにマウスを動かすところがね、間違えて大きくしちゃったんだ…これね↓
1.jpg


うん、デスクトップいっぱいにこれが広がってさ、弟に見られてさ、
弟「うわぁ……」
梨「あれ、、ま、まちがえちゃたかな~~~」焦りながら、しかし冷静に……
弟「…」部屋を出て行く
俺「あ、戻った…」画像はタイミングよく元の大きさに戻りましたよ
その後はさ、俺の顔を見ることにニヤニヤしてくるんですよ
でもさ、↑の三人はとても可愛いよ。これだけは胸を張って言えます!!!

スポンサーサイト
  1. 2007/11/08(木) 20:16:23|
  2. なく頃に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<『ひぐらし カケラ遊び』に名曲「you」の収録が決定! | ホーム | 魔人探偵脳噛ネウロ 第06話 「髪(ながいともだち)」 感想>>

コメント

No title

はぅぅ~っ!
ほうきの先にちょこんって乗った
悟史くんかぁいいよ~っ!
おもおも、おっもちかえりぃぃいい!
  1. 2008/12/14(日) 21:11:28 |
  2. URL |
  3. むぅむぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/110-2d4f3331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
