絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ひぐらし カケラ遊び』に名曲「you」の収録が決定!

『ひぐらし カケラ遊び』に名曲「you」の収録が決定!
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!

また、原作にあたるPC版『ひぐらしのなく頃に』に収録されていたBGM「you」。そのボーカルソングが、『カケラ遊び』にも収録されることが決定した。収録される「you」は、『ひぐらしのなく頃に』のドラマCDを制作・販売しているWAYUTAがボーカルソングとして新たに作り直したもので、作詞とボーカルを“園崎魅音”&“園崎詩音”役の雪野五月さんが、編曲をOdiakeS氏が担当しているという。



俺は諦めていましたよ…。
でもよかった、ホントによかった。。もうね、これだけで買う気120%を遥かに上回るといかなんといか……。
歌うのは雪野五月さんですか。
ドラマCDに入っていたyouは個人的にはとてもいい曲だったので、雪野さんが歌うと聞いて安心した……。
癒月さんのyouは…………。今度は信じていますよ……

よし!このまま原作の神BGM全て入れてしまえ!!
目明しではまだ生まれていなかった『Birth and death』や『虚』を入れた目明し編をプレイしたいです!!

ボーカルyouで、雪野さんが歌う、目明し編にはボーカル曲が無い=目明し編EDってことかな……。考えただけでも泣きそう…
絶対買う!!たぶんニコニコとかにうpされると思うけど、見ない、見たら自分がプレイした時に感動が半減するから
  1. 2007/11/09(金) 01:15:27|
  2. なく頃に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こどものじかん 5時間目 『なつやすみのとも』 感想 | ホーム | 【ひぐらし】 キャラクターソングCD ~character case book~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/111-ed674c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
