絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こどものじかん 5時間目 『なつやすみのとも』 感想


きめぇwwww再生数多すぎwwwwwwwwwwwwwww
ロリコン多すぎwwwwwwwwwww俺は違うけどなwwwwwwww

ニヤニヤが止まらないwwwwww




以下ネタバレ注意
逆立ちって、何その規制フラグ…
目の前が暗くなった一瞬の間にリンが起こした行動を予想出来てしまった俺は腐っていますねw
ホントにけしからんですね…うらやましい

通信簿の問題
絶対評価っておかしいですよね。。どう考えても相対のほうがいいです。テストが悪くてもノートの点数がよければ高評価を貰えるってね、世の中狂っていますよ…。先生のお気に入りにならなければテストの点が高くても評価が悪いですからね。アホで元気100%、頭良くても根暗、現在の絶対評価では前者のほうが高評価を貰えますからね…。社会に出て役に立つのは?って聞かれたらなんとも言えませんけど…
ゆとり教育などは、庶民の生活を体験したことの無い人たちが考えたイミフ設定なのでしょうがないけどね…

髪の毛を持っているリンが可愛すぎてニヤニヤしてしまった
で、先ほど張っていた逆立ちの伏線回収!どうして?ブルマなら規制いらねぇだろッッッッ!!!
その後の規制もなぜ入ったか一瞬で理解出来ました。俺も成長してますね…

オイル……小3ですよね…個人的には美白のほうが好きです
ビキニ……ペタペタ!!何にもありませんね!!
み な ぎ って き た

でたよ…イケメン……。でもコイツロリコンですよwww。人生終わってるよwwwwwwwwwww

ついに一部の人が楽しみにしていた水泳のお時間です
ぼいん先生…駄目だ、俺何にも感じない。。。
リンが自分の胸を触っていますが、小3にしてはコイツの胸は大きいですよね。くすぐっている黒ちゃんが可愛すぎてね以下略そして黒ちゃんのスク水姿。うん、もうこれだけでお腹一杯です。スタッフさん、本当にありがとうございました!!!
リンとのプールに服着て一緒に入るシーンは、、青木先生に少し殺意が沸きました。。
ボイン先生がかわいそうですね。。




次回はロリコンレイジの昔話ですか…。別にどうでもいいですね( ゚ー゚ )

DVDが欲しいッッ!!


スポンサーサイト
  1. 2007/11/09(金) 19:40:09|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<電脳コイル 第23話 「かなえられた願い」 感想 | ホーム | 『ひぐらし カケラ遊び』に名曲「you」の収録が決定!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/112-d086a771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:こどものじかん/第5話『なつやすみのとも』

品質評価 12 / 萌え評価 48 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 12 / お色気評価 98 / 総合評価 31レビュー数 58 件 終業式の日。明日から夏休みというその日になっても、いまだ担任クラスの通信簿の評価に悩む青木の姿があった。宝院にあきれられ、結局、そ
  1. 2007/11/12(月) 21:50:11 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
