絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ50号 感想

以下ネタバレ注意

ネウロ
最初のコマがなんかエロい…っと思ったらいきなり靴を舐め始めて驚きました。これはドS頂上決戦、ドM頂上決戦をおこなう伏線でしょうか…・。ヤコはそれなりに鍛えているので心配ないでしょう。
あと新キャラ登場。河原で生活している変なおじさん。変なおじさんって変態に思えるかもしれませんが普通の変な人でした。それとダンボールネタは笑った。もしこの話がアニメで放送するならこのネタはカットされています。
DR登場。質問しておいてその言い方は……一般人の人がかわいそうなんですけど…。葛西さんの登場がバトル漫画みたいでしたね。次回から血族達との戦いの始まりかな

テニヌの王子様
最初の見開きと最後の桃城×リョーマの続きがコミケで作られることに100万ペリカ

HUNTER×HUNTER
連載終了という不吉な噂が…。嘘だろ条太郎!

ついにユピーさん&突入組の話が進んだ。腕が広がっているユピーさんのコマがかっこよすぎて鳥肌立った…。
【龍星群】のおかげで少し危なかったですよね。これって先に伝えたほうがよかった気がします。見境なく降ってくるのでゴン達にも被害がありそう。。
「生きてお前に言う!! ありがとうと!!!」
これって死亡フラグ?ここのシュートがかっこいいのに…。シュートのあの顔を見たときはコイツのおかげで作戦失敗!?と焦りましたよ…。
【ハコワレ!!!
でもこれで位置がバレそうで怖いです…。でもユピーさんの思考回路だと下にいる誰かに攻撃された!!と勘違いすると思うので心配なさそうです。
プウのE!笑顔☆
なんだこの展開…わからない…ってか王様はどこに行ったんだよ!!子作りでもしてんのかコラァッ!!
来週までまてねぇYO

両津
久しぶりに面白かった…。戦車の説明が秀逸!!!
あと最後のオチで両津が不幸にならなかったのがよかったです。よくある部長が怒鳴って両津が酷い目にあうオチはストレスしかたまらなくて読んでて不快なんですよね。
超芸術大学に行きたいです…

ToLOVEる
コミックスでは湯気が消えることに1000万ペリカ
最後の妹の足で頭を踏むところがとてもナイスでしたね。
あとリトのあれから落ちてないことから絶対に支えてますよね。。


P2
これ本当に終わっちゃうの?最近面白いなぁ~って思ってきたのに……。確かに連載順は最下位の一個上…。まだまだ色々と話が残っているじゃん…
ウサミミ×貧乳×少女=破壊力ッッ!!!strong>

ジャガーさん
正直行きたいなと思いました…。


スポンサーサイト
  1. 2007/11/12(月) 21:14:58|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひぐらしのなく頃に解 第19話 【祭囃し編】 其の六 「幕開け」 | ホーム | ひぐらしのなく頃に いろいろと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/115-b5375137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
