絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こどものじかん 第06話  「おもいで」

皆さん、おはようじょろりこんにちは

今回の話は鬱でした…。今日はね、ウキウキしながら見たんですけどね、間違えて他のアニメを見てしまったのかと思いましたよ

・見るまで→こじかを見た後のテンションで行くぜ!
・見た後→立ち直れないかも…。
次回予告→最高にハイ!!!

あと最初の方で黒ちゃんを出せッッッッ!!!と心の中で叫んでいましたが、見てるうちにどうでもよくなりました……

以下ネタバレ注意




規制
規制が一回だけでした。しかも『おとなのじかん』でした
いや別にがっかりしてませんよ。DVDでうへへへって見れるシーンが少なくなったから嘆いているだけですから

今回の鬱展開はアンチこじかにこんな一面もあるんだぜって言いたいところですけど、正直引いてしまいました…。あ!でもいつもの展開もよく考えると…うん、ドン引きしますね☆ハハハ、俺の頭がおかしくなっているだけですね…

レイジの過去の話です。ただのロリコンだと思ったら、親子丼を目指しているという事実が
判明する話でした
。死ねと思えば死ぬってそれなんて魅上照

わかった2

ここは規制が入りませんでしたね。俺も以下略 レイジは本当にけしからうらやまry


母
鶴と手
死

手だけにして下さいよ…。ここは規制いれるべきでした。このアニメの特徴のリアルに描写するが発動していますね…。途中まではコイツ病気なのにあまり変わってねぇなwwwって思ってましたけど、手が異様に青白かったり、手だけかなと思ったら顔も少しだけど見えたし、最後のリンの目が死んでるし……、これ本当にこどものじかんですか?いつものほのぼの微エロ展開皆無(あったけど…)はどこに行ったの?

クソッ!エンディングがいつもと違って目から汗が……




フフフフフフフフフフフフフフフフフフ

空気←読めないな次回予告ですがッッ今週の黒ちゃんを補給することが出来ました!!!
あと電車内で↓みたいな展開になったら耐える自信がry
次回
次回2
黒ちゃん

スポンサーサイト
  1. 2007/11/16(金) 22:07:17|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び 澪尽し編OP | ホーム | ひぐらしのなく頃に 祭 いろいろと…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/119-20ccb806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
