絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ51号 感想


ムヒョとロージー
連載3周年ですか…。
この漫画のキャラっていまいち恐さが感じられないんですよね。この新しいボスキャラのベクトールって奴もなんか可愛く見えちゃって迫力が無いです。
前回の苛められていた話でも、あと一歩話を踏み込んで書けばもっと面白くなると思います

ワンピース
技名叫ぶの辞めた方がいいと思う…

オサレ
ダ、ダサい…。

ネウロ
持ってた楽器はトランペットですか。DRの能力は「外見に隠された真実が見える」それなんてまことのメガネ
視力が異常でまことのメガネのように人の心を見透かすのでしょうか。そうゆう超能力みたいなのはネウロだけにして欲しいんですけど…どうなるのかな?
ダンボールでなんか凄い話をし出すおじさん…。確かに計算で一応は何でも説明できますよね。波を計算で予測出来るなんて最初知った時スゲーッ!!って思いましたよ。その後これを考えた人氏ねと思いましたけどね★
ヤコも13巻に渡る奴隷生活で推理力が身についていました。前から人の心については鋭い観察力がありましたけど普通の推理力は人並み程度でしたね。
ネウロにいつも通りに虐められていますが、両手も縛っていますね。その過程が見たかった!!あと口に残っている雑草が白濁した液体だったら…とか妄想するわけありませんよね(汗
車に縛りつけられている人がエグい…。あ!この人DRにやられた人か…。。
燃えながら走っているところをよく載せられたと思いました…。あと6さんって挑戦状を知らせるために人一人必ず殺りますね……。
遂にDRとの戦闘開始です。推理とか入る余地あるのかな…

テヌスの王子様
「サッカー好きか?」 違いますね。なんか似ていたので書きました。リョーマの記憶を戻そうと奮闘していますが読者との温度差をもの凄く感じますけど…
あとダブルスは負けることが無いので別に問題無しです。今のテヌスの世界では重りを外したからどうなるってレベルじゃありませんね…。

アイシールド21
カラーのページでキッドが……。人気投票では1位が作s…ヒル魔でした
で、彼の腕が折れてる…。ルール内ですけど、勝つためなら綺麗ごと言ってられないけど…納得できないです…。あんなに簡単に骨が折れるのかな……
見開き真っ黒!!どうなるんだろう!!

ToLoveる
最近古手川さんヤミはかわいいなぁ~うへへへへと思っていました…。だが今回の話を読んでわかった!!ハルナちゃんこそ最高に可愛いとね!
パジャマっ!露出は皆無なんですけどね、、ハルナちゃんが可愛いですね。髪型もいつもみたく止めてなくてGOOD!!
隠れている時によくリトはあれだけの時間我慢できましたね。自分だったら数十秒もry

銀玉
面白いですけどッッ、俺が買ったジャンプだと印刷のおかげでセリフが読みにくい…

HUNTER×HUNTER
【ハコワレ】発動!ここまでは討伐隊の思わく通……り?ユピーには念能力が無いorオーラ総量が桁違いのどちらかを予想していましたが、後者のようでしたね…。ゴンとの戦闘で、約2万で4分でした。……何この絶望感…。久しぶりに感じました(前回は【108式】)
「オーラの……底が見えねぇ!!!
ユピーさんが目玉が増えすぎて凶々しいようで可愛いですよね?寄生獣を思い出しました。そして階段を破壊ッ!腕がどっかのゴム人間のようになっていますっ。もうね、勝てる可能性が見当たらないんですけど…

瞬間ピトーは四足獣本来の如く身を丸め
鋼の様な大腿部が曾てカイトを襲撃する直前に見せた強張りの倍ほどに膨れ上がった。



これなんてシグルイ?最近はバキみたいと思ったら今度はシグルイのようですね。
ピトーが不安に駆られながらたどり着いたそこには…死んだコムギ?とそれを抱える王の姿がッッッ!!!
【龍星群】に貫かれたのか!??王の顔が暗くなっていて表情が読み取れない。顔から何か垂れていますが、、、涙でしょうか?でも腹部を貫かれたのはちょっとおかしいと思うんですよ。座っていたのでそこに当たるのは至難かと思う。もしかしたら王から垂れているものは涙ではなく、コムギを喰らったときについた『血』かな?でもそうなると王がコムギを食べる理由が思いつかないし…。あと個人的な妄想では、王が一生コムギとグンギをして過ごす、もう世界征服などには興味を失ったエンドを期待していましたがもうないですね・・・
あと前回の綺麗な顔をしたプウはどうなったのかな?

読んでて思ったけどやっぱりハンターハンターは最高に面白いです…。普通の漫画だとピンチになっても大丈夫☆って安心感があるけどそれが無いんですよね。そこから生まれる緊張感は異常!頼むから連載を終わらせないで下さい!!!

勇者
何この劣化ジャガー…。凄い不快…。

スケット団
ツッコミがうるさくてボケを殺してる…。これと勇者より先にP2が終わるのが納得出来ない

P2
マジで?川末が負けたの…。以外すぎる弱点ですね…
あと連載終わらないで…これ面白いのに…

ベルモンド
連載終了お疲れ様。
最初は拷問漫画だった気がするけど後半はバトル漫画(笑)になってましたね。
拷問をテーマにするならもっと踏み込みまくって欲しかったです。ヌルすぎて面白く無い&拷問のバリエーションが少ないです。爪剥がしたり、目ん玉摑んで引き抜いたり、頭皮を剥がしたり、腹から内臓引き出して食わせたりとかもっといろいろあったでしょう…。ベルセルクの拷問でも見直して下さいですよ…。ってか少年誌で拷問をテーマにするのが間違いでしたね…

ジャガー
す、すげぇ憎たらしい顔…。あんなの普通書けないよ…


スポンサーサイト
  1. 2007/11/19(月) 21:36:01|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<餓狼伝4 感想 | ホーム | 餓狼伝3 感想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/123-9466cb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
