絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマブラX 『罪と罰 地球の継承者』から、サキ アマミヤ登場!!

罪と罰からサキ アヤミア参戦……アシストフィギュアですか~~~orz

違和感ないですよ…だ・か・ら、、使って見たかった…

あ、罪と罰ってゲームは神ゲーです。昔駄文(感想)書いた気がするので、知りたい人はwikiでも見て下さい

最初見た時は参戦!!!と勘違いして小躍りしそうでした…。でも下にスクロールしてアシストって書いてあって凹んだ…。
でもカッコイイですよね。英語で喋るんですか。あの妙に低い声ですよね…
ってか普通に操作キャラとして出せますよね。必殺技もあのどう見てもエヴァ!になって暴れるでおkな気がします。まぁ決まったことにグチグチ言っても意味ありませんけどね…



一つ不安になって来た事があります。
カスタムロボからレイの参戦の事です。個人的には隠しキャラで使えると熱望しているのですが、このアシストフィギュアで出る可能性が出てきたこと…。これならある程度人気のあるキャラは出せちゃうんですよね…

頼むからレイを使えるようにして下さい!!
スポンサーサイト
  1. 2007/11/22(木) 23:08:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こどものじかん 第7話 『りんかんがっこう』 | ホーム | ネウロ 第8話 感想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/127-fc391fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
