絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こどものじかん 第7話 『りんかんがっこう』

おやようじょロリこんばんは☆

長かった…
先週は重いシーンばかりで、黒ちゃんが補給出来なかったのでなんだか二週間待たされた気がします

―で、今回は前回の規制を含んでいるかの規制ラッシュ!いや別に嬉しくないですよ。放送するなら規制なんかするな!と思うだけですよ。

以下ネタバレ注意な感想です


規制♪

やれやれだぜ…。いきなり規制で見えませんね…。どんな事をしているか予想は出来ますけどね…

クマー

クマと交代したい…。憎い、規制が憎いよ………

くま2

もう俺人間辞めてもいいですか?クマになりたいです…。人形になって幼女に遊ばれるのも結構いいかもな…。あとこれ見えてません?

黒

キター!さすが黒ちゃんだぜ!いつも通りのコスプレ衣装で視聴者(純粋な紳士)を楽しませてくれる!今週は黒ちゃんの出番がたくさんあったのでもう満足ですよ
他にも
くやし
あ~~~ん
ホケキョ
黒ちゃん♪…ハッ!
罠
何も無し

よし!何だか元気が出てきました。風呂に入っている黒ちゃんを見ている時に、後ろにいる子達のお尻が見えてる!!事に気がついた…。黒ちゃん集中させといて規制を外すという高度な技術ですね
あとぺったんですね。それがディ・モールト・ベネ!!

あ、忘れていましたけど今回の話は林海学校のお話です。もうその言葉だけで色々と予想出来てしまう自分に少し驚きました。あとどうでもいいけどこのブログは小学生でも安心して見せられるブログを目指しています。

規制無し

うん、見えてるね。一瞬だから平気だと思われたのでしょうか。スタッフの皆さん本当にありがとうございました!


声だしちゃだ~め☆
この人置換で~す

マジかよ…。このシーンで不覚にもry
絶対DVD買うッッ!!!!

アオキ…ふざけんな
E.jpg

E!寝顔☆
ここのシーンは青木が手を出さないかと本気で心配しました。青木先生、代わって下さいお願いします…

お約束の風呂見学もありますがこのアニメは一味違います。男子ではなく、女子(リン黒うさ)が行くんですよ!!時代の移り変わりを感じましたよ

あッ……
涎
黒かぁいい

添い寝だけでry
規制自重…。わかるけどね……

次回
ショタのお話ですか?自分はそうゆうのは何も無いのであまり期待できない…





いつも記事を作っているときは『円』を使っていますが、今回の記事を作る時の緊張感は異常。作り終えた時何か達成感と大きな疲労感がありました。
あと教職とってくる

スポンサーサイト
  1. 2007/11/23(金) 22:20:34|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<電脳コイル 第25話 金沢市はざま交差点 感想 | ホーム | スマブラX 『罪と罰 地球の継承者』から、サキ アマミヤ登場!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/128-5a769f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:こどものじかん/第7話『りんかんがっこう』

品質評価 9 / 萌え評価 27 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 33 / お色気評価 77 / 総合評価 27レビュー数 54 件 第7話『りんかんがっこう』 1泊2日の林間学校に行く事になり、教室内ですら制御出来ない子供たちを公共の場に連れて行かなくてはならない事に...
  1. 2007/11/25(日) 21:27:24 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

(アニメ感想) こどものじかん 第7話 「りんかんがっこう」

こどものじかん 1科目 1泊2日の林間学校に行く事になり、教室内ですら制御出来ない子供たちを公共の場に連れて行かなくてはならない事に怯える青木。そんな青木に宝院は、「走らせ登らせ疲れさせれば、夜はぐったりして騒ぐ気力も無くなります!」と言うけれど、果たし...
  1. 2007/11/26(月) 05:13:40 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。