絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ52号 感想


オサレ
目玉玉ねぎから元に戻ってスピードで翻弄すれば普通に勝てると思うよ…。

両津
こんなに絵がヘタクソでしたっけ?

スケット・ダンス
なんでこの漫画が生き残ってP2が打ち切りなの……。
ワンピース・フェアリーテールはよく載せられましたね。

トリコ
島袋先生が帰ってきた…。内容は…これ美食ハンターですよね…。結構面白かったです。
262ページにたけしが居る…。昔はよく読んでしました……。

ToLoveる
あまりの露骨なパンチラで、もうどうでもよくなりますね…。

銀玉
面白い…。セリフが秀逸すぎる…。
でも中二病のところは、興味のない素振りをしてしまう、そんな俺カッコいい!!ですね…

ネウロ
また世間に喧嘩を売るようなネタを堂々と…。この走っている二人は異様なオーラを放っていることから6の仲間でしょうか

DRさんは葛西に喧嘩を売っていますが、これはどう見ても葛西のほうが何かまだありそうです。DRさんは最初なのでインパクトを与えたら退場でしょうね
「今年は雨が多かった」
そこから伏線張っていたの?!伏線というには微妙かな…。
最後の川決壊もネウロの魔帝道具でなんとかなりそうな気がしますけど、あ!ネウロに魔力を消費させるのが目的かな…。…DRさんドンマイ、それにホームレスのおっちゃんが何とかしそうなのもドンマイですね…

テヌスの王子様
格闘漫画と作者公認なようですね…。

HUNTER×HUNTER
駄目だ、王に勝てる気がしない…。あとやっぱりコムギを貫いたのは【龍星群】ですか。誰だよ、王が食ったとか言ったのは…
「場所を変えるか」
そのために数々の作戦を立てたのに王からの提案…。もう勝てる気がry
二人を悠然と横切る王。もう駄目だろ…。次週くらいに頭が吹っ飛んでいるゼノと会長の姿が目に浮かぶんですけど…。もう駄目だね…

ユピーはもう原型をとどめていません。シュートは足を負傷し、モラウは覚悟を決める!
ここの【ディープ・パープル】の使い方と最後の【ハコワレ】はかっこよすぎ…。もう先週で全てが決まってしまった…っと思っていたけどまだ平気な気がしてきました。でもメレオロンの能力は時間制限あり…、一体いつまで持つのか、戻った瞬間殺られそうです…。
あとゴン×キルアは無事なのか、ってか主人公がここ数週まったく活躍していない気がします。
残り2週…。どう見ても終わりませんね。打ち切りとかないですよね。。。

勇者
なんでこれ終わらなくてP2が終わるの納得できないよ…

P2
ホントに終わった…、最近面白いなぁ~と思いながら楽しみだったのに…。コミックスも集めようと思っていたのに…。ってかこの前連載一周年記念とかしてたじゃん…。
赤マルで一応完結するけど……。orz

赤マルは買う!!

ジャガー
ジョン太夫としげみちがかっこいい…。最初はいつも通りの二人だなと思っていたのに…。

スポンサーサイト
  1. 2007/11/26(月) 20:06:51|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひぐらしのなく頃に解 第21話 【祭囃し編】 其の八 48時間 感想 | ホーム | うみねこのなく頃に>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/131-e10a4d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。