絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こどものじかん 第08話 「だっこしてぎゅっ」 感想

おは幼女、ロリコンばんは!

今回は規制が多めでした。
画像を取るのに、考えるより先に手が動いていましたよ。

以下ネタバレ注意!

見えた?
見えてませんか…。最初はロリコン(レイジが)が出てきたので少し心配しました。

生徒からセクハラされるって…教育免許とってきます!


ピオピオ1
規制1
グワグワ
ピヨピヨグワグワ!くそぉ……DVD買います…。規制商法、そういうものもあるのか!
でもこうゆう規制はアニメとしてはいけないと思うんだ。見てるのは大きい子供くらいしか居ないのだからしっかり放送しろっ!
あと黒ちゃんは nice nekomimi


誰だコイツ
はぁ?
鼻血

ショタは無い……
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました


リンとわかった時の黒ちゃんが変わりすぎ…。コイツが男だったら市ね、小児科に出てくんなガキがぁ!と言いたくなりますがリンとわかった瞬間考えが変わりますね。…大丈夫だ、、俺にはそんな趣味はないです……。
百合は許すけどベーコンレタスは困りますね…


一年
黒ちゃんかぁいいよ~。唯一何も変わっていないけどそこがいいッッ!!
明かされる過去のリン。母を失ったショックで言葉が出なくなっていました。今回は明るいノリだったのでいきなりのシリアスに驚きました…。目がレイ○目です…。目が死んでる~♪
あと黒ちゃんの服装などには作品内でもつっこみがありますね。
反射止めていた
手が勝手に画像を取っていました…。反射の動きでしたよ…。
ピヨピヨ
ここピヨピヨピヨピヨピヨ言ってて何言ってるかわからないです…。お人形にされているこのシーンはシリアスなはずなんですけど、ピヨピヨが全てを吹き飛ばす…
で、リンは喋りましたね。黒ちゃんの変態趣味によってと思うと先生も複雑な気持ちでしょうね…


スキンシップ

スキンシップは親の仕事。これはこの先生にしては失言だったと思います。親が居ない子はどうすれば?ってなってしまいます。でも少し接してしまうと色々と言われてしまうなど難しいところです。
このアニメに得ろいシーンが無ければお勧めできるんですけどね…


考えるより先に手が動いた
俺の黒ちゃんが!と思うかもしれませんが、これはリンちゃんです。そう思うとry
黒ちゃんの服装は僧侶でしょうか?あとなんでウサミミは変な妄想したの…。唯一のまともキャラだと思っていたんですけど…


捕まえた
捕まえた2
規制1
捕まえた3

うん!日本は美しい国でした!


黒髪!
ヤバイヤバイヤバイ!!黒髪リンちゃんカワユス…。髪の量もこれくらいがちょうどいいと思うんだ。
どう見てもry

どう見てもryいやだって頬を赤らめているしry


最後はロリコンに抱かれる夢を見て終わり。抱くという行為にもあのメガネを掛けている先生も一応の理解はしたようでした。

あとどうでもいいけど、昔、弟(小6)がテレビの影響で「抱いて」と家族に言いまくっていたことに、少し困っていたのを思い出しました…。



次回予告
アヒル自重!!!てめぇ予告まで出てくんな!!


スポンサーサイト
  1. 2007/11/30(金) 20:41:54|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電脳コイル 最終回 感想 | ホーム | ベルセルク32巻 感想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/135-cdc01e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
