絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HUNTER×HUNTER №269 「貸し」 感想

書く時間が無い…。




【死体で遊ぶな子供たち(リビングデットドールズ)】
イカルゴの能力名が出てきましたが、カッコイイ!!この意味不明な日本語と微妙に合っているようで合っていない英語の組み合わせがかっこいいですよ!某オサレ漫画の痛い名前とレベルが違いますね…。
個人的に一番好きな名前は、【縁の下の11人(イレブンブラックチルドレン)】ですね…。

今回はシュートがかっこよかったです。先週のダメージから戦線離脱かと思っていましたが、ユピーと互角に戦うところは燃えました。
でもモラウの死亡フラグが立っていますよね…。次週でプウに瞬殺されそうで恐いです。

キルアの行動も予想外でした。イカルゴを助けるためにゴンとは別行動。そして最近出ていなかった狼の虫が居るのも気になりますね。

ゴンはピトーの首を狙うのですが、多分コムギを治療中だと思います…。そんな姿を見て戦闘に入れるのかわかりません…。怒りも収まっちゃいそうでよ…。

終わり。次週でどこまで進めるのか…。打ち切りは無いですよね???
スポンサーサイト
  1. 2007/12/03(月) 19:12:48|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 22話 感想 | ホーム | ドラマCD ひぐらしのなく頃に解 ~罪滅し編~ について>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/138-1261b6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
