絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電脳コイル 第一話 メガネの子供たち 感想

再放送されているので必ず見ましょう!

全ての謎が解けた状態で見るのも新鮮でおもしろいです。




作画が気合入りすぎだ!
でんすけが元気に動いているのを見て泣きそうになるとは…。バク転のところは笑いました…。前半はほのぼのとした空気が漂っていますね…。

ネコメ、タケル、おばちゃん?が店に居る!第一話にして重要人物達が登場してますね…
おやじが可愛かった…。彼の出番は後半無いので今のうちに楽しんでおきましょう。
あとヤサコとフミエのスカートがうまい具合に動いているのが(ry

あと半年電脳コイルが楽しめるのか…。
個人的は12話が早く見たいですね。


  1. 2007/12/08(土) 19:27:14|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ケータイ待受け♪ | ホーム | こどものじかん 第09話 『やきもちドリル』 感想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/143-5191cebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
