絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こどものじかん 10時間目 「ひとにやさしく」 感想

ろりこんばんは


前回の最後の規制はどうやら演出だったようですね。
それならリンが後ろに立って終わりにすればよかった気がしますけど…




マジで引くよ

「(こんなアニメ見て)マジで引くよ」



青木先生の描写が的確すぎて吹きましたよ。フヘヘ、でも可愛いですね
白様…、百合だからか…別にどうでもいいですけどね、それにそういうの嫌いじゃありませんから…この髪型は好きくないです…


今回はいつも通り黒ちゃんは可愛かったですね、、
これは、メガネを外したうさみみです、メガネを外すと美少女になるという法則でしょうか…
それならワカメちゃんも規制しなきゃいけないだろ…
これはやましい気持ち抜きでアニメとしておかしいと思いました…。製作スタッフは悪くないようで、それを規制する人にムラがあるとかないとか…。

「舐めて」
規制されていましたけど某所で↑な感じで書いていました。
俺なら言われなくても以下略ですが、青木先生は頑なに断ります。

今回はリンがわがまま発動で、どうみても鬱展開なわけで、
このまま青木先生どんどん崩れていくのかと期待していました。ボイン先生のフラグを破壊するは、うさみみには怒鳴る(これは青木先生に非は無いと思う…)はで全滅ルート突入!!と思ったけど違ってました。
このあとに、いきなり早く登校してバットを振り出したり、ボイン先生に「仲間?なんかじゃねぇ」とか言うと少しだけ期待してましたけど、そんなことは起こるはずもなく、ボイン先生が先生らしいことを言って綺麗にまとまりましたね…




来週は倉庫に二人きりな場面があります。俺だったら以下略







スポンサーサイト
  1. 2007/12/15(土) 21:20:15|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<餓狼伝11 感想 | ホーム | クレヨンしんちゃん120分スペシャル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/152-af8cc0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
