絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ03号 感想


ネウロ
な、なんて楽しそうなネウロだ…。
タイトルからして「S(どえす)」と気合入っていますね。
個人的には水を喰わして腹を殴って吐かせるところがよかったですね~。魔女狩りに使われる拷問を思い出して読んでてニヤニヤしてしまいました。出来れば5週くらいず~っと拷問して欲しいですけど流石にそれは無理ですね…。
ってかよく少年誌であそこまでの描写が出来ましたね…。DRの策略がことごとく潰されるのは読んでて爽快です。
しかし、今回の戦いで3個の道具を使ってしまい(1個は魔帝道具)、大量の魔力が消費されてしまいました…。かませなDRさんは死亡していると思いますが、6の思惑通りに動いているネウロ…。



まぁ、それは置いといて、、、次回はヤコ虐めがあると思うのでそれを期待しています!


ジャガーさん
今回は久しぶりに「見聞きするマス太郎でした」

名前が伏線だったとは…。
コンビニで声が出そうになるほど笑いました。筋トレの後だったので腹筋が攣りそうになりました…。
詳しくは読んでください!!
最近のジャガーさんは、絵が少し雑になって、話のレベルも落ち着いてきたかなぁ~って思っていました。

違った…。

うすた先生は天才です……。


やっぱりH×Hは無いです…。


スポンサーサイト
  1. 2007/12/17(月) 21:21:30|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひぐらしのなく頃に解 【祭囃し編】 第24話「オシマイ」 感想 | ホーム | 餓狼伝11 感想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/155-9587b087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
