絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こどものじかん 11時間目 「みんななかよく」 感想


ろりこんばんは…。

まず、題名との温度差がヤバイ、みんななかよくしてない!

以下ネタバレ感想


素数

落ち着くんだ…
『素数』を数えて落ち着くんだ…
素数は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字……わたしに勇気を与えてくれる

by 神父


今回は今までで一番規制が多かったです…。
黒ちゃんのいつものグワグワはわかりますけど、10秒ほど規制が連続して起こるシーンがたくさんあるのが困りました。声だけ…と思っても音声規制のコンボまでくるので、もう意味がわからないです…。

DVD買えってことかよ…、それか漫画買えってこと?
クソ…、俺の欲しい漫画リストに新たに加わりました…(PLUTO、覚悟のススメ完全版、バキ完全版、ベルセルク、小児科


リンと青木先生が体育倉庫に閉じ込められるという大変うらやけしからんことになりました。
当たり前ですけど規制の嵐です…
あと、青木先生が凄いな~っと思ったところが、リンに抱きつかれた時に最初は冷静だったこ<とです。もしそれが俺だったらお(ry
でもやはり後半はb

題名との違いがこれです
1_20071221185601.jpg
2.jpg
3_20071221185550.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg

違うアニメを見ているのかと思いました…。もう完全に目が死んでいます…。
初期のようなほのぼのな展開に戻ってくれ…。こうゆう展開は大好きですけど、次回がもう修羅場確定なのが寂しいです。
規制がもっとも少ない回になるでしょう…。。。




EDは空気嫁ませんでした…。でも個人的には空気読まれたら困ります!!!

あと2回…、うまくまとめられるのでしょうか…。
そして、DVD買った良い子の皆、早くニコニコにupして下さいお願いしますッッ!!!!





  1. 2007/12/21(金) 19:06:54|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び | ホーム | ひぐrしのなく頃に祭 カケラ遊び>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/159-4f00a527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
