絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こころむすび




鳥肌ヤバイ!!!!!
涙が止まらん!!!!!!!!

なにこの曲!!!!!!!!!!!


震えが止まらん。。。。亜あJASVHオ;WラVVぼVQC

まさか、まさかまさかの

youアレンジッッッッ!!!!!!!

どう聞いても神曲です!本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!

youアレンジなんか何十曲も聴いてますけどさ、この曲はヤバイ!!!ってかこれ聞いたらもう買うしかない…!!!!


でも金がない!!!!!!!!!!


サビが鳥肌が涙がっっ!!!!!



最初から最後までスキが無い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



「ひぐらしのなく頃に解」イメージアルバム~こころむすび(DVD付初回限定版)


これをアニメの最終回で流しておけば、内容などどうでもよくなるほど神作品になれたのに…



  1. 2007/12/23(日) 22:19:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ひぐらし祭】 プレイ日記 その③ 【カケラ遊び】 | ホーム | 目明し編 3巻 感想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/165-1039eaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
