絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスいやっほ~い!!!

性なる夜ですか、そうですか。

えぇ、今日はバイトが入っています。

それまで時間があるのでひぐらし祭カケラで遊んびます。

あとブログ名変えました。

今までのは俺が読みにくかったので、わかりやすいものにしました。

元ネタは俺の好きな漫画に出てくる言葉から。

それを少しもじりました。

変な意味じゃないですよ。


誰かこうゆうことしないかな…、かな。↓

カップルが多い交差点へ向かう

適当な場所に花束などを置く

その場にしゃがみ、適当な写真を取り出す

おもむろに「お前が死んでもう○年か…」などと言いながら涙を流す

雰囲気ぶち壊し



店員なんかやってると、僕が一生使わないような物を、買う人がいるのかな。

そしてら「ここで装備しますか?」って聞いてみようかな。

でも、そんなもの買う人は、某巨大掲示板なんか見てないから意味わからない顔されるな。

ってかそんなことやる勇気ないしな。

昨日今日と家から一歩も外に出てないな。

今週のジャンプ読んでないな。

声が付いただけで沙都子が可愛すぎワロタ。

無論梨花ちゃんは神の領域。

レナが「~かな、かな」の2回目のかなを、母が復唱する…。

ア※ルほじり虫~。

↑のおかげで、元のほうを聞くと笑ってしまう。





                _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;    ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '    ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.:::| :
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.\
 ヽ__)_/ :    /              \   ハァハァ....

クリスマス始末してきた


クリスマス
弟デート
僕バイト
スポンサーサイト
  1. 2007/12/25(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こころむすび 感想 | ホーム | 【ひぐらし祭】 プレイ日記 その③ 【カケラ遊び】>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/167-ff7ad32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
