絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こころむすび 感想


「ひぐらしのなく頃に解」イメージアルバム~こころむすび(DVD付初回限定版)

買っちゃいました。密林さんからクリスマスに届くのは、サンタさんがプレゼントしてくれたみたいでなんだかうれしいです。自腹なところが少し違うかな…。

名曲ばかりですね。買ったのは初回限定版です。DVDが付いてきます。

月下の決闘者がかっこいです…。この曲のノリが、戦隊ものを感じさせるので聞いてて飽きません。
でも、このアルバムの中で一番のお気に入りは「こころむすぶ」です。
神曲youのアレンジです。サビで鳥肌がゾワって立ちます…。

DVDは、「when they cry」 「you -Visione im Spiegel」 「紡ぎばなし」のPVです。

youのPVの、後半のサビでの動画の動きが凄すぎる…。唯一の不満点は、映像が全て一期なんです…。二期になれてると荒さが更に際立ってます…。まぁオマケと思えばとてもいい出来です。

あと、キャラクターカードが付いています。沙都子でした。家族に見られたら誤解させます確実に…。






  1. 2007/12/25(火) 10:42:54|
  2. なく頃に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【実写】 ひぐらしのなく頃に 特報スペシャル 【惨劇】 その① | ホーム | クリスマスいやっほ~い!!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/168-91ced6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
