絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ひぐらし祭】 プレイ日記 その④ 【カケラ遊び】

綿流し編終わり。

否定的かつネタバレな感想
出題編で一番好きなBGM、「Gear」が無い…。これはフリーのはずだと思うのですが、使われてないです…。アレンジでもいいから入れてほしかった…。
ひぐらし解の音楽で、唯一の不満点が「Gear」が入っていないことです…。この曲は切ない、悲しいって気持ちがストレートに来て、初めて聞いたとき泣いた曲なのに…。

祭具伝内での鷹野さんの拷問については綺麗にカットされています…。いきなり鈴の音がして場面が飛ぶ…。キングクリムゾン!!

声優さんの演技力はとてもいいです。L5発症している魅音の演技が上手すぎです…。

くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ、は…迫力あった…、正直驚いた…。弟に見せたら泣きそうになった、PS2の電源切られた…。
でもその直後に出てくる顔が笑っちゃう。原作のように「目」でよかったです…。OPにある目が出るのかと思っていました…。

お疲れ様会は…やってない。

現在「目明し」をプレイ中。
爪剥がしが大幅にカットされていた…。カットするくらいなら18禁にしてくださいよ…。
  1. 2007/12/29(土) 18:15:21|
  2. ひぐらしプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ひぐらし祭】 プレイ日記 その⑤ 【カケラ遊び】 | ホーム | こどものじかん 最終回 「こどものじかん」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/173-bcebad62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
