絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年から頑張…あ、もう来年ですか('A`)

あけおめことよろ…



トイレで頑張ってたら(変なことじゃないですよ…)年を越してしまいました梨露です。
トイレから出たらみんなにおめでとうと言われ、なんだか複雑な気分になりました…。



で、現在僕、従姉、その彼氏と三人でいます。
えぇもうありえないくらい気まずいですよ…。俺関係無しにイチャイチャしてます…。しかも昨日は二人して家に帰って来なかったってね……。まぁ僕には一生関係の無いことを…。




今年も頑張る…。うん頑張れ俺!





追記




紅白を見ていてのお話

俺「ジャニーズわからん、今流行りのアイドルわからん(アニメ、漫画、ゲームなら詳しいぜ!あ~あ、しょこたんはCDなら上手いのに……)」

叔母さん「友達とどんな話しをしてるの?」
俺「…えっと……(言えないよ…、アニメについてとか、梨花ちゃまは俺の嫁!黒ちゃんも俺の嫁ですが何か?とか、後輩は可愛いのぉ~フヒヒヒとかいつも話しているなんて!!)」

叔「うん?」

俺「…ゲームの話しとかかな…」

叔「●●●はその歳でもゲーマーだからね(笑)」

俺「はははwwwそ、そうですね…」



早くお家に帰ってパソコンに触りたい…。依存症の俺は現在ケータイから手が離れない…。

スポンサーサイト
  1. 2008/01/01(火) 16:21:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ひぐらし祭】 プレイ日記 その⑥ 【カケラ遊び】 | ホーム | 今年見たアニメについて>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/176-5e911658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
