絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ひぐらし祭】 プレイ日記 その⑦ 【カケラ遊び】

ネタバレ注意


沙都子攻略中
決戦!お弁当!が終わったところ…





沙都子可愛いッ!

こ、声がついただけであんなに変わるなんて…。個人的には梨花萌えを自負していますが、今だけは沙都子萌え…。


原作では祟殺し編に収録されている、ロリ幼女来襲!?ってイベントの二人の可愛さは異常…。梨花ちゃまの三連続み~☆は声がついたことによって更に威力を挙げている…。沙都子の「にーにー」の言い方はいいですね最高ですね。
Kさん代わって下さいお願いします…。
美幼女と3Pでご飯食べる!って…クソ!ここまで二次元の世界に入りたいと思ったのは初めてだぜ…。

で、現在祟殺しまで進めています。
原作出題編の中では、祟殺しが一番好きです。理由はわからない謎があったから…。圭一がいなかったはずなのにみんなの様子がおかしい、殺したはずなのに叔父はまだ生きている…です。個人的には「圭一は、別次元の雛見沢に飛ばされた」と思っていました。
これの回答は作者のミスなので知った時納得できなかった…。

あと、失禁するほどレナが恐かったから…。鬼隠しの「嘘だ」は一応話を聞いていたので心構えがあったのであまり恐くなかったです。しかし祟殺しでのレナマジ切れは本当に予想外だったので本気でビビった…。文字とBGMのはずなのに画面から飛び出てくるような迫力がありました…。アニメで見ようと思ったら「なかった」…。うん…一期だもん…。
それを声つきで見れるのですね…。
BGMはもちろん「Geay」です。この場面だけはdaiさんの曲でも合わないほどこの曲が合っている!




















あとさ…このゲームを18禁にしてください…。そうすればPS2の絵ですじ子がm(フォグシャ☆
  1. 2008/01/03(木) 23:35:03|
  2. ひぐらしプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャンプスクエア2月号 感想 | ホーム | 【ひぐらし祭】 プレイ日記 その⑥ 【カケラ遊び】>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/180-1c051804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
