絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプスクエア2月号 感想


帰ってきた変態仮面

(僕は今まで変態仮面を読んだことがないので間違ってたらすみません…。)
これが読みたかったから買ってしまった…。伝説となって漫画「究極!!変態仮面」の続編です。といっても、内容は究極!!変態仮面の中にあっただろうな一話でした。続きのお話ではありません。脇野という新キャラが中心の、初めて変態仮面を目の当たりにする人にも親切な設計になっています。
感想は…ブルマを抜き取られた脇野さんが可愛いです…。
「それは私のおいなりさんだ」
現実で使われることのない名言№1ですね…。これの続編でないのかな…。
コンビニコミックスで「究極!!変態仮面」が発売されるそうです。買いたいけど…家族に読まれたら色々な意味でアウトなので買えない…。


まつりスペシャル

前話での羽生のブリッジがあまりにも綺麗だったので読んでいます。少女マンガはあまり好きじゃない(NANA読んでこんなのを小学生が読んでいるのかと驚いた記憶があるので…)のですが、餓狼伝に書いてある通り、

みごとなブリッジであった。
このブリッジを見ただけで、そのレスラーが、どれほどの実力を持っているのかがわかる。
どこか、一部の筋肉だけが強ければできるというものではない。
全身が、バランスよく鍛えられていなければならない。

なので読んでいます(日本語変…)

感想は…いいなぁレスラーと一緒に食べれて…。最近テレビでプロレスやっているタイミングがわからないから見てない…。しかも深夜放送だからさらに見る時間が無い…。


魔法の料理 かおすキッチン

買って最初に読みました。
今回は下ネタが多いです。話の中心でしたね。でもそうゆうの大好きです!


屍鬼

前回の使用人の髪型を見て少し萎えてしまったんですが、今回は面白い!!
内容はまだ準備段階のような感じですが、少しづつ狂っていくのがいいですね。引っ越してきた人達が怪しいですがまだ姿を現さない…。コイツらに実験動物にされたってオチだといやだな…。でも期待しています!!


罪花罪

ホモの過去が暗そうだとかもうどうでもいいですね。何がむかつくって桔梗がこの先ひなぎくにもいじめられることですよ。美少女にもいじめられるって考えただけでb(ry



エンバーミングは休載…。今日気がついた…。
  1. 2008/01/04(金) 23:31:15|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うみねこうみねこ~♪ | ホーム | 【ひぐらし祭】 プレイ日記 その⑦ 【カケラ遊び】>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/181-5139f9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
