絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うみねこEP2 その②

ぺったんぺったんつるぺったん♪

(・ー・ ) つるぺたなのです



以下ネタバレ注意




ベアト様は”い”るの

愛がなければwitchwatch出来ないのよwwwww

by 紗音



金蔵の背後に現れるベアトさん…。

…マジかよ…。
僕は信じてたのに…
魔女と思わせといて実は全てトリックで説明できますwwwwという話だと思っていたのに…。
なんだよこれ…ひぐらしと同じですか…

普通に魔法使ってるし(お茶の道具を消す)、夏妃の頭をぽかぽか叩いているし…。

個人的には、嘉音は犯人側で、ベアト様がいるように振舞っているのかと思っていたのに、その考えは粉々に打ち砕かれました…。

普通に嫌ってますね…。彼の頭の中では、夏妃と同レベルなようです…。
だからEP1で彼が死ぬとき、色々と言っていたのか…。

蔵臼家族は魔法の才能は無し、紗音嘉音は才能がある。
あと、EP1で、他の使用人もいる!って確信していたので感じることが出来るのかな?

真里亞は嘘ついてなかったなかよ


●朱志香…

位置的にはひぐらしの魅音と同じですか…いや、それよりも酷いかも…。

嘉音Loveを紗音に言われる…。紗音は少し調子コイてますね…。

そして…

・嘉音に目の前でフラれる…。
しかも彼は今回新たに天然が追加されたので、、自分が何をいっているのかわからないようです…。

朱志香可愛いよ朱志香…と思いながら見ていたので、彼女が涙を流すところで泣きそうになった…ってか泣いた…

まさかうみねこで泣かされるとは…


でも…紗音はフラグが綺麗に立っていますね…。セカンには少し悪いけど…へへへ、面白い事になりそうですねwwwww


で、今回のうみねこは『愛』がキーワードですか?
愛さえあれば見ることが出来るってことですか?

ひぐらしでは『信じれば奇跡が起こる』な世界でしたけど、うみねこは『愛があれば魔女も見える』な世界かな…。
でもまだEP2序盤なのでわかりません…

魔女は…魔女は……い………………ない…。

















ぇええぇぇぇえぇええええええええええ!!??!?!?!?!


ほ、ホントに流れやがった…。
まさかこれのためにDVDになったわけじゃないですよね?

ハイカラな曲ってハイカラすぎるだろ!!!!

何故か知らんけど、この曲は俺のケータイランキングで8位(再生回数112回…ケータイだけでね☆)の曲ですね…。
神曲ですね。これを夏妃に聞かれたら確実に倒れますね…。


でもなぁ…個人的にはなぁ…こうゆうのはなぁ…

















大好きだぁぁぁああぁぁあああッ!!!!

次回作でもお願いしますッッ!!

スポンサーサイト
  1. 2008/01/22(火) 19:10:14|
  2. うみねこプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【範馬刃牙】 中国四千年完全終了ッ! 【烈海王】 | ホーム | うみねこEP2 その①>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/199-9354286b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。