絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒れk…実写「ひぐらしのなく頃に」主題歌発売日決定!

実写「ひぐらしのなく頃に」主題歌発売日決定!

2008年4月16日発売

欲しい…。島みやえい子さんの曲は大好きです。
特に、ひぐらしアニメ一期は内容が糞でしたが、OP、EDの出来は最高です。
OPは1分30秒の間に、ひぐらしをよくあそこまで表現できたと思いました。
でも…なんで本編は擁護のしようがないほど糞になってしまったのか…。


完璧の出来。文句のつけようが無いです…。
曲の完成度、個々のヒロインの演出(特に……全員。甲乙つけがたいってか出来ない…)などスキがありません!!


二期の曲もいいですね。ニコニコのおかげで鉄平と聞こえてしまうのが玉に傷ですが…。


さて今回は、誰もが心から望んでいない「映画」のOP、EDです。(実写はもうすでにあるので映画とさせてもらいます)
あまりみたくないプロモでは、また曲がかみがかっていますね…。


このプロモ、色々々々々と間違っていません?

釣りであって欲しい…。竜騎士先生の壮大な釣りに違いないッッ
竜騎士先生は今まで犠牲になってきた数々の名作達を知らないのだろうか?
こっちの世界に住んでいるはずだからそういうことは敏感なはずだと思うのに…。









まぁ見に行くけど…。
グッズ達が欲しいので…。

これで評判が悪くて、また先生は愚痴でも書くのかな?





バレンタイン当日限定!
バレンタインカード&特製待ち受けプレゼントキャンペーン
~ホワイトデーのお返しがもらえるチャンスもあるよ~



あっはっはっはっはっはっはっは。僕はこの日は日本には居ません本当にあry

まぁこの日にアニメイトに逝くって事は、「覚悟」している人ですよね?

…はぁ行きたかった。どうせ僕には以下略
モウカクノハヤメヨウ




以下ネタバレあり!
ドラマCD罪滅ぼし編について


ひぐらしドラマCD

し、試聴ってレベルじゃない…。

僕は聞きたいのですが、買って聞くつもりなので我慢…。

それと、今回の「罪滅し編」の試聴版ですが、
フレデリカの誌を冒頭に追加した特別版です。
本編CDには収録時間等の関係上、入っておりませんので、
あらかじめご了承下さい。
(既にDisc1だけでも、CDの容量限界ギリギリの
1時間19分40秒まで使用しています)



へ?それは…ちょっとヤバくない?
ひぐらしは、冒頭の詩から始まるものじゃないの???

…どうやら↓

(既にDisc1だけでも、CDの容量限界ギリギリの
1時間19分40秒まで使用しています)



重ねてご連絡致しますが、今回配布する試聴版の冒頭の詩は、
本編CDには入っておりませんのでご注意いただけますよう、
よろしくお願い申し上げます。



PS:以下の文章、伝えたい方々に伝わったようなので、
削除させていただきます。
なお、今回の件は、あくまで私個人の意見という点をご理解ください。
やはり権利者の立場としては、どんな不正アップロードも
見過ごす事は出来ない点はきちんと主張しておきます。



色々あるようで…

あらら…削除されとる…。面白い話が書いてあったのにね。

容量が限界ってのは仕方ないですね…。
でも…この製作日記からは何かオーラのようなものが感じられましたが…。

あと、ニコニコ、ようつべは…仕方ないでしょう。
あの人達は人の言葉がわからないので(笑)



現在目明し編を聞いていますが…完成度が高すぎる…。
祭よりも声優さんに演技力があって、聞いてて飽きません。
Kの固有結果は完璧でした…。これを声付きで聞きたかったんだよ!!
音楽もここはあの曲!!ってところでその通りの曲が流れるのがうれしいですね。でも一つ、爪剥がしでのBGMが違ったのが…。
あそこは詩音の恐怖による勢いと、あのノイズから始まる曲が最高に合っていただけに残念です…

罪滅しも期待しているので楽しみです。
終わったら皆殺し、祭囃しとどんどん製作してほしいものです。

スポンサーサイト
  1. 2008/02/08(金) 21:06:18|
  2. なく頃に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ニコニコ】 ひぐらしMAD | ホーム | 【Wii復活ッ!】スマブラX 隠しキャラについて【×6】>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/211-f1dbebd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
