絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タラヲに殺意☆


下ネタ注意



タラヲ「かがみお姉ちゃんの中あったかいです」 より

タラヲ「梨花ちゃーん、おままごとするデスー」
梨花「みぃ?ボクですか?いいのですよ、にぱー☆」
タラヲ「梨花ちゃんはお母さんデス」
梨花「わかりましたですよ☆」
タラヲ「ママーお腹が空いたデスー
おっぱいが飲みたいデスー」
梨花「(お、おっぱいですって!?いや、落ち着きなさい
クールになるのよ古出梨花
所詮はままごと、まさか本当におっぱいを吸うはず…)」
タラヲ「何してるデスか
早くおっぱい出すデス」
梨花「きゃあ……!みぃ…まさか本当に吸うの…ですか?」
タラヲ「当たり前デス。いただきまーすデス」
梨花「いやあああああああああ!」



梨花ちゃまにはおっぱいはないっ!!じゃなくて、タラヲ殺す…。久しぶりに殺意が奥底から湧き出してきましたよ

途中までのは他の別にどうでもいいキャラ達で笑いながら見てたのですよ。そしたら上が来てね、もうね、梨花ちゃまは貧乳だろ…じゃなくて、タラヲ殺す。あともう少し続き書いてください…。


タラヲ「魅音お姉ちゃんと詩音お姉ちゃんそっくりデス
どうやって見分けるデスか?」
魅音「ん?そうだねぇ…クックック…当ててみな?」
詩音「もっとも、私たちを見分ける方法があれば、の話ですけど?」
タラヲ「見てわからないなら触ってみるデス」
魅音「触ってみるって…ひゃん!」
詩音「きゃっ…ちょっと!何してんですか!」
タラヲ「おっぱいを揉んでるデス」
詩音「そんなことはわかってます!さっさと手を離してください!」
タラヲ「離さないデスー」
詩音「ちょっと!お姉も黙ってないで何か言ってやっ…て…お姉?」
魅音「んっ…あ…はぁ…はぁ…や…」
タラヲ「おっぱい揉まれて気持ちいいのが魅音お姉ちゃんデスね」




ふう

タラヲ調子に乗りすぎだな…



沙都子がなくて残念じゃなくて助かりました
スポンサーサイト
  1. 2008/02/20(水) 22:33:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【DS】 ひぐらしのなく頃に絆 【全4巻】 | ホーム | 書けない>>

コメント

あ…これ書いたの俺だわ
一応沙都子も書いたんだけどな…
  1. 2008/02/21(木) 07:57:59 |
  2. URL |
  3. 梨露 #-
  4. [ 編集]

そうなんですか?

VIPPERな俺さんであった記事では載っていなかったので、無いかと思っていました…。

不快な思いをされたら本当にすみません。
  1. 2008/02/21(木) 22:42:13 |
  2. URL |
  3. 梨露 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/218-8725f185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
