絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラゴンクエストモンスターズ2

ドラゴンクエストモンスターズ2 マルタのふしぎな鍵・ルカの旅立ち ドラゴンクエストモンスターズ2 マルタのふしぎな鍵・ルカの旅立ち
GAME BOY (2001/03/09)
エニックス

この商品の詳細を見る




机の中をあさっていたらドラゴンクエストモンスターズ2(以下DQM2)が出てきました
手元にたまたまSPがあったのでやってみました
最後にプレイしてから数年たっているので、セーブが消えていないか心配でしたが、、、残ってたッッ!!

最強メンバー↓
グランスライム♂ スカルスパイダー♀ しん・りゅうおう♂
レベル 78 91 48でした

どうやらしん・りゅうおう(以下髭、クモ、竜)のレベル上げで力尽きたようでした。狭間の世界のほこら?にクモと竜だけでいました。二匹だと経験値が多くもらえるという僕の知恵ですね。気づいたのは買ってから4年ほどたったころです
あ、92にレベルアップしました本当は????系の世界でレベル上げをしたいのですが、自分は今までその鍵が出たことがありません。もう何十回も闘技場?で優勝しているんですが…
49にアップしたです
自分はヘタレゲーマーなので、まったくモンスターを集めていません。ルカのお父さんが「お前まだ50匹しか捕まえてないの!?(笑)」って言っているような気がします…
当然旅人の鍵は持っていません、行ったこともありません
頭の中では、よし200匹集めようと思って実行しますが、3匹目くらいに、しもふり肉をあげ、食い逃げされてもう嫌になります
50にアップした

あと気づいたことで、名前が変です
見ると完全に中二病です。本当にあr(ry
中二病がわからない人へ→中二病  wikiより
あ、レベルアップ報告は書いててめんどくなりました
まぁ誰でもあることです。気にすることありませんね

今思うと自分が洋楽を聴いていたのも中二病だったからでしょう…。

中二病関連で→邪気眼まとめ避難所
読んでて体がムズムズします
自分も…まぁいろいろありました、ははは。

…やばいな、こんなことを書いてると奴らに知られたら…
SHIT!!気づかれたかッ!!ピピピ「あぁ、すぐに戻るよ。。。ラ・ヨダソウ・スティアーナ」←通信中



なんか読み返すとわけわかりませんね…。最初はDQM2でしたけど途中で話変わってる…。このブログもあと数年したら自分の黒歴史になると思うのでそれまで頑張ろうと思います
スポンサーサイト
  1. 2007/09/18(火) 20:52:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週刊少年マガジン 感想 | ホーム |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/22-756efa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
