絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界樹の迷宮Ⅱ 感想

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き
(2008/02/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る


予約して、オリジナルサントラCDもゲットだぜ!





パラディン♀
ソードマン♂
ブシドー♀
アルケミスト♂
メディック♀

レベル全員16
五階のボスに勝てない…。
いいところまで行ってたら相手に加勢が来て死んだ…。

コイツらが今の僕のパーティーですね。
どう見ても僕の趣味全開です本当にあ(ry
ツンデレガンナーも入れたかったのですが5人までに泣く泣く除外…。
誰かを引退させたらツンデレガンナーと魔女赤魔…ドクトルマグスを入れよう♪
…ってか全員♀にしよう…。

この絵は完璧にアレですね。可愛い絵柄と厳しい言い訳をする人が居ますが、そんなわけわりません。僕は大好きですけどね!!!

前作は触れてさえいないので、適当にやっています。



まず、少しプレイして思ったことが、ブシドー♀がエロい!!じゃなくもないくも…
ムズイ!!ですね

5階の時点でもう3回は死んだ…。普通のザコが無駄に強いです…。最初は油断してオートにすると普通に誰か死にます…。
状態異常の毒が辛く、25、35と喰らうダメージが多すぎますよ…。

でも…面白いです。キャラ達を自由に育成できるところで脳汁出まくりですよ…。誰も何も言ってくれませんが、そこのところは僕の妄想力で別に問題なしです。


でも、一つ不満点が…。

宿屋があるんですよ。そこのおばちゃんがいい人なんですよ。
最初は一晩5enでした。
今は…85en……。

高い!

値上げしすぎだろ!何で寝るごとにどんどん値上がりするんだよ…。
しかも止まる気配は無い!

公国に戻るアイテムが100en
宿屋85en
仲間復活も宿屋と同様に85en…。

金が追いつかない…。
ヌルいRPGしか経験したことのない僕にとっては、終わり無く上がる宿代は苦痛ですよ…。

公国に戻って、新装備買って、仲間蘇らせて(メディア以外ならいいのですが、何故かよく死んでる…)、よし宿屋!と思うと金が無い!!

1階のザコを狩って金を巻き上げるしかないのです…。

とてもめんどくさい…。


でも面白いです。コツコツと進めています。







ホントにCDをゲットできてよかった~。

オマケの漫画とかetc.が最高にうれしいです。

スポンサーサイト
  1. 2008/02/22(金) 02:03:40|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハチミツとクローバー 感想 | ホーム | 【DS】 ひぐらしのなく頃に絆 【全4巻】>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/220-f5a66767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
