絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【最狂】実写ひぐらしのなく頃に【惨劇】


ひぐらしのなく頃に

リニューアルしてます。

予告が見れますが………………

コメントでチャットするのはやめて欲しいです…

色々々々々々々々(ry とおかしい…狂っています。

ひぐらしは原作が素晴らしく、他の派生作品は触らないで欲しいできですが……、これは群を抜いています。

でも…信者の僕としては…注射型シャーペンが欲しいッッッ!

横浜まで行こうぜ★

32f5715f.jpg

アニメ(二期)、ひデブ、漫画(鈴木先生)はいいですね。普通に許せますけど…。

あとが 酷い

「が」と実写は互角と見ていいでしょう。

そういえば漫画版ひぐらしの「皆殺し編」が連載されるみたいですね。
個人的には鈴木先生に書いてもらいたいのですが、現在は他の連載で忙しいので無理かな、かな…。漫画版は鈴木先生の絵柄が一番あっていると思います。それに一番絵が上手いです。

鬼隠しでの鈴羅木先生は酷かったですが、最近の罪滅ぼしでは完全に進化しています。
綿流し、目明しは……、あの少女マンガで平べったい絵が好きになれないです。微妙。
暇潰しは梨花ちゃまがキモイ、別の人に書かせろ、二度とひぐらしの作品を書くな、ですね。
宵越しはよかったです。後半の戦闘描写がアレでしたけど…。でもあの独自の絵柄はとてもよかったです。
鬼爆しは上手いと思いました。



img699_o10.jpg






スポンサーサイト
  1. 2008/03/09(日) 00:45:27|
  2. なく頃に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<週刊少年ジャンプ15号 感想 | ホーム | 餓狼伝ⅩⅠ ⅩⅡ ⅩⅢ>>

コメント

ひぐらし信者というより原作信者というべき方ですね。そういう見方もあるのだと、少し勉強になりました。
  1. 2008/04/01(火) 11:14:48 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/234-16e2aa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
