絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ15号 感想


ぬらりひょんの孫
 
主人公が9才!?
ジャンプでは珍しいですね。普通は中学or高校ですから。
遊戯王は高校、アイシルも高校、テニスは…中学生でしたね…。
読みきりでここまでだったら面白いです。


aナルト

画力が追いついていない…。
能力の背景がよくわからないから盛り上がりに欠ける…。


こち亀

もう勝負は尽きましたよね?
ブルーレイの圧勝ですよ。


トラブる

僕も大好(ry


ポセイドン
今回も本気で面白くなかった!!
読めばわかるけど、多分全キャラが次々に出てきて最終回を予感させたんですよ!
やっと終わるのかッ!と思って狂喜乱舞しながら読んでたら、アオリでまだまだ続くってカイテアル…。


ネウロ

飲まず食わずで何時間も身動きできないで拘束されたら発狂すると思うのですが…。
真っ暗な部屋に身動きできないように体を固定し、何も見せず、何も聞かせないという拷問が昔あったと聞きますが、これは数時間で発狂するらしいです。

最近のネウロはB級漫画のクセにA級漫画になろうとする感じがします…。


Dグレ

リナリーの頭を踏み潰したら全巻集める!!
でもここは少年漫画なのでそれは無いな…。


ハンターハンター

他のマンガとのバトル描写のレベルの違いわかる…。不利になると、実はまだ力を隠しています→そうですか、実は私も→幻術です→幻術です→まだ大技があります→実は私も(ry な、ご都合主義な後だしジャンケンバトルと違って、現在自分にある能力を最大限まで使って闘うバトルは面白いですね。
圧倒的な力を持つユピーさんが何故簡単にシュートを捻り潰すことが出来ないのかをわかりやすく解説しているのは凄いです…。

誤算があるとすれば……

シュートがそれを望んではいなかったこと かな


勇者

最近までジャガーさんの劣化コピーwwと馬鹿にしていたけど、それが変わっている…。
勇者のほうが面白い…。
ジャガーさんのネタが切れているのかな?
今回のバレンタインデーネタでも圧倒的に勇者のほうが面白かった…。





スポンサーサイト
  1. 2008/03/11(火) 22:09:59|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハチミツとクローバー 感想 | ホーム | 【最狂】実写ひぐらしのなく頃に【惨劇】>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/236-8d5ca973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
