絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年マガジン 感想

今日は書きたいことが沢山あるので他にも色々書きます

感想です

主に零

ネタバレ注意です

俺の予想、、、かすりもしませんでした
画面が一に見えるとかね…お前は何を読んでいたんだ?って自分に言いたくなりましたよ
これでうみねこの推理をやろうってものだから(まだ買ってないけど)笑えますね。

あの根暗っぽいやつは何者でしょう。かなりの観察力があります。2の鉄球が危ないってことにも気づいていました

最後に零が死にそうになってます。どうでもいいけどやっぱり眼がキラキラしていますね。今までの主人公とは違って爽やかです

次号どうなるか楽しみです。


一歩

やっとダウンした…。


絶望先生

エヴァについてはきっと何か考えているはずです…。個人的にはループ説を信じています。

もう書くことないや終わり
スポンサーサイト
  1. 2007/09/19(水) 18:19:32|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<School Days と ひぐらしのなく頃に | ホーム | ドラゴンクエストモンスターズ2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/24-a21c1c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
