絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ17号 感想



新連載 ダブルアーツ

何週もつかな…。


aナルト
あれだけ何週も延ばして延ばして、「幻術だ」で延ばして、サスケの勝ち!イタチの自滅でした☆ってなんだそりゃ…。
最初からスサノオを出せば勝負は簡単に決まったでしょうに…。

後半の、みんないるのに一人ずつ戦うのはナルトの特徴ですね。
観戦してないで戦えばいいのに……。


バリハケン

レンクウを元にするとは……作者はわかってやってるのかな?普通こういう元ネタがわかるとニヤりとするものですが、レンクウだと思うと不快ですね。
何も知らないのならもうちょっとネットのこと調べて欲しいです……。
知識が一般人の頭の中のような感じで読んでて不快です。


銀魂

絵が…崩れている………。

下書きのところもチラホラある…。
話は面白かったのに少し残念です


ブリーチ

イチゴって少し前に中堅キャラにボコボコにされてたよね?
で、今度はウルオキラに挑むと…………。



ネウロ

なんとか人気は持ち直したけど………完全にバトルマンガになっとる…………。
今までのネウロはどこに行っちゃったの?


ぬらりひょんの孫

もっと雪女を出せ!!!
悪役の妖怪が小物過ぎて泣ける……。

ぬーべーとかどろろみたいな妖怪マンガを期待してたけど、それは無理のようですね…。
この後に妖怪の設定をうまく使えるかが、生き残る鍵ですね


スケットダンス

ここまでほぼ主人公の心理描写だったので次回は相手のターンですねわかります。
一枚目が妖精さんですねわかります。


初恋限定

トラブるにせまるものがッッッと思ったけど(続く


ハンターハンター

早く次週を読みたいッッ!!
ゴンなら治るまで待つと思うけど……カイトと重なった描写が少し気になりました。


Dグレ

主人公が噛ませで、リナリーがこの状況を打破すると凄いインフレです…。
あとこのマンガはミニクイナ~~


トラブる

×××
フェ○ S○Xの二つのどちらかかと思います。
「してあげる」なので前者かな?

やはりトラブるのほうが一枚上手でした…。

リトの妄想は……なんというか、なんというか……。
開封ってどういう意味かな。

異世界にワープしたときの演出は神でした。
小手川さんはいいですね、ありがとうございました!!!



スポンサーサイト
  1. 2008/03/25(火) 22:43:13|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ひぐらし祭】 プレイ日記 その⑨ 【カケラ遊び】 | ホーム | 更新停止>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/247-9214f809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
