絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ひぐらし祭】 プレイ日記 その⑨ 【カケラ遊び】


スマブラに飽き、メトプラ3をクリアして、やっとひぐらしをやる時間が出来た…


暇潰しのお疲れ様会について


以下ネタバレ注意


ナース34さんはいいな…と思ってしまった…(ビクビク……)


製作者がレナの声を借りて製作者の方が謝っていますね。
選択肢を入れ、順番をばらばらにしてすみません、でもこれも一つのひぐらしなので勘弁してくれ…と。

選択肢を入れるのは別にどうでもいいです、けどね、矛盾を生み出すのはやめてください。
もう話のつながりがぐちゃぐちゃになっているんですよ。

知恵先生がギリギリまで出来たのはよかったです。正直カットされるかと思っていました。



現在、憑落しをプレイ中です。

魅音さんが開き直っているのに笑っちゃいました…。
園崎は魔法使いか!?ってそれに近いことして話をよくややこしくしていますね☆
それと、沙都子をいじめているのは園崎家ですから~。
魅音が動かなかったから北条いじめが加速しましたから~(by梨花ちゃま)
魅音が鬼ババに北条をどうにかしろと、本気で言えば一応は解決できるんですけどね。
なんでも園崎に頼るなぁ!ってその原因を作ったのは園崎家ですから…。

詩音>魅音
詩音が熱くなるとかわりに圭一が冷静になるのはこの世界の一つの法則ですね。
詩音は、目明しで学んだはずなんですよね。でも、その後の皆殺し憑落しでこのざまですか……。祭囃しでは死亡フラグを綺麗に立てて、読んでて心臓が張り裂けそうでした…。
賽殺しだと魅音と入れ替わっていないので、魅音が詩音で、結構性格が悪いです…。
魅音の空気嫁と詩音はいい勝負です!!


圭一を四人でリンチはどうみても傷害罪です。
これを大石さん言えば逮捕できるような気がします……。
圭一たちがおしかけたと言うのは隠しておいて…。


祭の中で一番評判が分かれていると思われる「憑落し」
この先どうなるのかな?
今のところは結構面白いと思います。

 

スポンサーサイト
  1. 2008/03/26(水) 16:09:13|
  2. ひぐらしプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハチワンダイバードラマ化!! | ホーム | 週刊少年ジャンプ17号 感想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/248-ea59efc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
