絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20号 範馬刃牙 感想


ピクル特別編がヤングチャンピオンで連載開始ッッ!

と覚悟していましたが、それは回避されました……。


克己さんは独歩と戦うのか…。

正直どうでもいいですね。

鬼、バキを除いたキャラたちの中で、トップクラスにいる烈海王が惨敗したんですよ。それよりも遥か格下と思われる克己が勝てるとは思いません。独歩もどう考えても克己≧独歩でもうどうでもいいんですよ。
それより早く鬼VSピクル、バキVSピクルをやってください。多分海皇戦よりも色々と凄いことになると思いますが、ネタとして楽しみなのです。(ギリギリでジャック兄さんが立ち向かえるかッ!?)



疵顔が連載終了とで、垣先生の作品の中で一番好きなキャラである花山さんが本編に戻ってきました……。
出てきた時はドキドキしましたが、、、、花山さんが勝てる姿を頭に描けない……。
ガーレンに負けた時でも僕は悔しくて泣きそうになったくらいなのです。
ピクルに惨敗し、体を喰われたりしたら、ショックで号泣しそう……。

VSスペック戦がバキの頂点だと思っています。


花山さんだけは、範馬刃牙に出して欲しくなかった。




スポンサーサイト
  1. 2008/04/17(木) 22:21:29|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ひぐらしのなく頃に 絆」 懲りずに | ホーム | 【YJ】ローゼンメイデンを読んで>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/262-19dbaa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
