絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひぐらしバナー

このブログの上に張り付いているひぐらしバナーが、

やっと替わったかッッ!!!

沙都子可愛いよ沙都子……


魅音もいいけど、沙都子が最高に僕の心にベストヒッツッ!してたので、早く替わらないかと毎日思っていました……。

次は、遂に梨花ちゃま……の前に詩音さんかな?
梨花、羽入が楽しみで楽しみで楽しみで……へへへへへへへへへ。




携帯に保存したいのですが、今まで毎日行っていたタレコミ-画像-がなくなったので、容易に探せないッッッ!!




DVD第9巻ジャケット・初回限定版ボックスジャケット・ピクチャーレーベル・特典DVDジャケット、特典詳細公開

。・゚・(ノД`)・゚・。
悟史が居る……。
私的な意見では、悟史はもうもどって来ないと思っているので、↑を見て泣きそうになった…。

  1. 2008/05/16(金) 21:36:20|
  2. なく頃に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハチワンダイバー 第三話 感想 | ホーム | そのひぐらしのなく頃に 感想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/273-30320b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
