絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひぐらしのなく頃に解 放送中止

日刊スレッドガイドさんより>

京都の父親殺害事件を受け、「ひぐらしのなく頃に解」の放送中止…「School Days」に続き

予想はしてましたけど

ひぐらしのなく頃に解放送中止です…orz


「嘘だぁッッ!!!!」
 

ホントです…



少女オノ事件に関連?「ひぐらし~」放送中止
Yahoo!ニュースでもこんな記事も書かれていましたしね…
最悪です

時期が悪かったです。。計画通りとか聞こえてきそうな感じですよ
以下ネタバレ注意

グロいのは皆殺し編までなのに…、祭囃子は、、、あぁ黒幕さんのお話もでしたね…

でもそれだけ…なんで………斧…人殺しすんなよ…他人まで迷惑かけんな…………こっからは…感動物語一直線なのに…………



ってか斧で殺しただけで関係ないだろ

鉈で首かきりむしりながら体を分解して殺害」ならどうみてもひぐらしでしょうけど、16歳とか漫画が好きだったってだけで一緒にすんなよ…。ひぐらしとまったく関係無いだろ
コナンなんて毎週人死ぬし、サスペンスドラマでも人殺すだろ…そっちを先に規制しろよ何で矛先を漫画アニメゲームに向けるのかがわからないです。
子どもなんて親が原因だろ。現実と空想の世界を区別できない人間なんていねぇよ
そこまで俺達アホじゃねぇよ

毎週毎週楽しみだったのに~~~~

解は一期と違ってクオリティ高くて(途中変なのあったけど)こっからが本番!!ってところで…意味わからん意味わからん

このまま打ち切りかな、かな…?
そうなったら製作者の方々もかわいそうですね

祭囃子は赤坂の「給料いくらだ?」や、「詩音の再開」とかとてもとても楽しみにしてたのに。


コラかも↓
4a921d07.jpg


これ書いたやつちょっと来い
斧を使って敵を殺していく、ってどんだけ歪曲してんだよ!!

正直ワロタ




でもこれで映画が中止になったら蝶ハッピーです





スポンサーサイト
  1. 2007/09/20(木) 23:14:06|
  2. なく頃に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<脳内メーカーをやってみた | ホーム | 週刊少年チャンピオン 感想>>

コメント

初めまして^^

ひぐらし放送中止ってマジですか?!
関係ないのに中止なんて悲しすぎますねorz
  1. 2007/09/21(金) 19:34:21 |
  2. URL |
  3. 水無月 #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

はじめまして

マジですorz
もしかしたら今週だけ延期、かもしれないですけど、、最悪の場合DVDを買って見ろってことになるかもです…

  1. 2007/09/21(金) 22:50:43 |
  2. URL |
  3. 梨露 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/28-5e18ffc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
