絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別冊図書館戦争Ⅰ 感想


別冊図書館戦争 1 (1)別冊図書館戦争 1 (1)
(2008/04)
有川 浩

商品詳細を見る



てっきり図書隊としての動きは皆無で、ベタベタな甘~い恋愛小説になっていると思っていたのですが、普通に図書館戦争でした。恋愛成分多目と書いてありますが、ただ比重が大きくなっただけですね。


ベタ甘いところなんて私的には大好きです!!
なぜかと言うと、僕には現実ではありえないことですが、登場人物に感情移入してそれを疑似体験できるからです

↑書いてて泣きそうになりました。


アニメで顔が出たのだから、誰か 柴崎×笠原 を書いてくれないかな~。もちろん百合~♪


早く2でないかな~。柴崎と手塚、あと毬江とロリコマキのお話も読みたいです。
パラレルワールドでいいから柴崎×笹原も……








  1. 2008/07/10(木) 00:37:57|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うみねこのなく頃に アニメ化 | ホーム | 伊豆の踊り子 荒木飛呂彦新連載!?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/295-b1cb0391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
