絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初音ミクが可愛いすぎる件

最近初音ミクがニコニコで流行っています
(初音ミクについては知らなかったら自分で調べてくださいな)

個人的には機械に歌わせてなにが面白いの?って思っていました

で、たまたまランキングの上位にこれ↓があったので聞いてみた

【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『ふとマイページを見ると、いつの間にか初音ミクの動画が複数も登録されていた』
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


はい、いつの間にか登録してました
順番に聞いていき、気に入ったやつは何回もリピートしてました

職人さんが作るのは凄いです…
あたかも人間が歌っているように聞こえます
それに初音ミクのがいいですね
とてもツボに入りました
あとつるぺたなのもディ・モールト・グラッシェ(どうもありがとう)です

以下、これいいね!!と思ったやつ↓(最後にユーチューブのがあります)

VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた

個人的に初音ミク最強の曲です。中毒性が高いこの曲をミクで歌わせたことによりさらに違う方向にパワーアップしています
家に帰り最初にこの曲を聴きました…
こんなことになったのは「魔理沙」以来ですよ
ネギ振りミクが可愛いです…



初音のアクエリオン
あぁ? つるれらひ~が最高にベネです



true my heart -VOCALOID 2 special edit- feat.初音ミク (きしめん)
…人が歌っているのか?と思うぐらい凄いです
何も知らない人に聞かせたら、機械が歌っているなんて気づかないでしょう



初音ミクが歌う「you」
ひぐらしの名曲、youです
コーラスがディ・モールト最高です



VOCALOID2 初音ミク に 「真赤な誓い」 を強引に歌わせた
もとの曲はとてつもなく熱い曲でしたがなんだか脱力した感じです。
だがそれがいいです!!



【ミクカバー】初音ミクでBeautiful World/宇多田ヒカルを歌ってみた
宇多田さんより萌えます
Full希望です



まずはこれを見てくれ↓
激突!フタエノキワミ、アッ-!砕ける 左之助の拳
自分はこれを見て久しぶりに腹抱えて笑いました

で、★【初音ミク】 激突!フタエノキワミ、アッー!
例えるなら嫌がる幼女に無理やり歌わせた感じです
棒読みなところが、、また、、いいですっ!!!

日本人はどこまでも進化しますね…

以下ユーチューブ







うぅ、、疲れたのであとは自分で探して下さい。。
今日文化祭で疲れたです。しかも明日学校があるって意味がわからない…。
まぁ部活が無いだけましですけど


初音ミク HATSUNE  MIKU 初音ミク HATSUNE MIKU
Windows (2007/08/31)
クリプトン・フューチャー・メディア

この商品の詳細を見る


自分には技術が無いので作れないな…
スポンサーサイト
  1. 2007/09/22(土) 18:06:45|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひぐらしのなく頃に解 放送中止→延期 | ホーム | 脳内メーカーをやってみた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/30-9bf5c230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
