絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DVD「ひぐらし解」ファンディスク第3巻


ttp://www.oyashirosama.com/web/kai/news/index3.htm#080730


特典が……

ひぐらしキャラクターによるyouアレンジキャラクターソングに決定!!!

買うしかないですね。
アニメは大嫌いですが、編集されていると思うので、多分見やすくなっているのかと思いますしね。

…………あ、第三巻ですか。
一巻にはついていないのね(羽入人形がついていますが、お世辞にも……微妙です。梨花ちゃま人形のほうは更に微妙で、ここは横目だろうと思わず叫びそうになりました。でも欲しかったけど、2500円は無いわ……)
二巻の書き下ろし収納ケースは家族に見られたらアウトな感じがして気が引けます……。ジャケットからしてもう色々と『ありがとう』ですものね……

うん、第三巻だけ買おうかな……。

ひぐらしレギュラーメンバーの全てが歌うみたいですね……。

前原圭一 役 :保志総一朗
竜宮レナ 役 :中原麻衣 
園崎魅音・詩音 役 :雪野五月 
北条沙都子 役 :かないみか
古手梨花 役 :田村ゆかり
羽入 役 :堀江由衣
北条悟史 役 :小林ゆう




……あれ?
似たような曲で、こころむすびがありますよね?
かぶる……。
詩もひぐらしを締めくくるとかなんとか書いていますが、こころむすびもかなり壮大ですよ。5分半の間によくあれだけ詰めたなと思いましたもの。初めて聞いたとき鳥肌が立ちまくり、思わず涙も出ましたもの……。原作厨ですが、あれだけはアニメひぐらしは凄いです。何気にyouのサビの部分を上手くアレンジしてあって、個人的願望ですが、そのサビの部分と普通のyouを組み合わせた曲をdaiさんに書いてもらいたいのです……。
カラオケでは何故かyouがなく、僕はyouを歌うために、この曲を歌っています。みんなドン引きっすよ。

まぁそんなわけで、今更作られてもって感じなのです。
個人的にキャラクター色を思い切り出しそうなのが不安です。あまりそうゆうのは好きじゃないので……。





~~ここから妄想CDタイム~~


一曲にするなら、一人一人歌わせて……

圭一は、あの日、あの場所、全てに『ありがとう』
レナは、Dear you -cry-
魅音は、Deer you -feel-
詩音は、you -Visionen im Spiegel
沙都子は、Dear you -kind-
梨花ちゃま、Dear you -hope-
羽入は、想い(羽入ぽくして)
悟史は、現在製作中?のhello
鷹野も入れて、Dear you -will-
で、最後にボーナストラックで声優による「こころむすび」


……やべぇ、これやばいっすね……。
上記のようにすれば絶対売れるよ……。CDだけにして5千円でも……は流石に高いですけど、4千円くらいなら買う気になりますよ!!

でも、同人音楽が9割を占めているのでまず無理ってかもう「you」を作ること決定してるもんね……。


くそ、製作スタッフの誰かさん、このブログを見てくださいな!!!!



人の夢と書いて儚い


















Dear you が再販しとる……。
あと、それよりも豆乳アワーに目が行ってしまった僕。
こうゆうの、
いいよね。

こんな人にオススメ!:
・ひぐらしが好き。
・公式の声優じゃなくても脳内変換、又は広い心で許せる。
・幼女! 幼女!
・羽入はいじめられる為に生まれてきました。
・女の子同士がイチャイチャしてるのは微笑ましいですね。



紹介ページにある↑に全て僕は当てはまってしまいましたよ……。
やれやれ――。








スポンサーサイト
  1. 2008/08/02(土) 21:17:20|
  2. なく頃に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランカ・リーやべぇ…… | ホーム | 最近のゲーマーは最後までクリアーできない!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/302-adb2bc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。