絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沙都子でグングンゲーム


儚い時でした

保存したからいつでも見れるけどね(・∀・)





ふぅ

もう何回見たことでしょう……。
漫画祟殺し編の作者、鈴木次郎先生とほぼ同格と言っても過言ではないほどの沙都子への純粋な愛が伝わってくる紳士的な動画ですね。

次は梨花ちゃまをお願いします。
この人の作る作品は毎回神懸かっていて恐いです……。
ほの罪も最初から見ていますが、FFのように新しい技術を組み込みながら、面白さは向上し続けているのは本当に凄いです。





梨花ちゃまをお願いします。

梨花ちゃまをお願いします。

梨花ちゃまをお願いします。

梨花ちゃまをお願いします。

梨花ちゃまをお願いします。






  1. 2008/08/16(土) 21:14:00|
  2. なく頃に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よつばと 綾瀬恵那 | ホーム | 悪徒-ACT- 感想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/309-b00e1685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
