絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひぐらしのなく頃に解 放送中止→延期

http://www.oyashirosama.com/web/kai/onair/index.htm



時間変更で延期らしいです

よかった…よかったです………

泣きそうです…

書きたいことあるけど、、明日適当に書きますので今日はもう寝る




新しく作ろうとしましたけどめんどくさいのでコレを修正します

以下ひぐらしネタバレがあるので読むの注意してください

バナーも元に戻りました…

延期ですか…打ち切りかと思ってひやひやしてました

前回の記事で、ひぐらし打ち切り!!みたいな書き方して、
慌てている自分を見るとなんだか滑稽ですね……

今回は事件が近かったこともあり、不謹慎だから自粛したと思いたいですが、マスゴミさんが適当に調べて放送しているのはかなり頭にきますね
自分の大好きな作品が否定されているような気がして、なんだか悔しかったです。
まぁ放送するからもうどうでもいいけど


あと心配に思ったことが一つ
ここからは完全に自分の妄想なので信じるとかしないで下さい


鷹野さんの過去のシーンが規制されそう気がする…

一期のグロシーンは何も言われていなく、好き勝手にやっていても平気でした
でも今回は結構大きく取り上げられました…
これでグロシーンを(ってか虐待ですか)を流すのはなにか言われそうです。。
個人的には、鷹野の過去の話は原作ひぐらしで、最後に凄いのキターーーーーって思ってお気に入りのシーンなんです(賽殺し編でまた凄いのが来ましたけど…)

まぁ大丈夫だと思いますけど

でも虐待の事件があってまた放送中止されたらもうあきれるしかありませんね






スポンサーサイト
  1. 2007/09/22(土) 22:49:58|
  2. なく頃に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニコニコ動画 | ホーム | 初音ミクが可愛いすぎる件>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/31-826a8043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
