絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空の中


空の中 (角川文庫 あ 48-1)空の中 (角川文庫 あ 48-1)
(2008/06/25)
有川 浩

商品詳細を見る


文庫で、売ってた……。
もうずっっっっと色々な本屋で探してなかったのに、この前近くの本屋で売っていました……。
有川浩さんの自衛隊三部作の中では二番目に大好きです!(一番は海の底。舞台が地元なんで)

最初のイーグルが空を翔るシーンは何回読んでも鳥肌が立ちます。
買おうと思ったら、その数分前に

世界の名機シリーズ F-22ラプター (イカロス・ムック 世界の名機シリーズ)世界の名機シリーズ F-22ラプター (イカロス・ムック 世界の名機シリーズ)
(2008/06/26)
不明

商品詳細を見る


を買っていて、金が無かったんだ……。
F-14、Su-47、F-22、F-35、A-10のかっこよさは異常ですね。
特に雄猫の翼が速度によって可変するとかしびれます!!

AC5では超雄猫かSu-47しか使ってない……。





  1. 2008/08/31(日) 23:58:39|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あいのり | ホーム | インナーイヤー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/313-c2deb5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
