絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天元突破グレンラガン25話26話 感想

24話を見て面白いなと思い、24話までの話を全て見て、部活休んで25話を先週見ました…

このアニメを見ることができてホントに良かったと思えるアニメです

25話26話感想です

以下ネタバレ注意です

25話 感想

キタンが死んだときは泣きました…
結構面白いキャラで、アニキの代わりと思っていましたが、、まさか死ぬとは…

ヨーコとのキスから流れるBGMが神です
スペース・キングキタンが潰れて、爆発の中から「まだキングキタンが残ってるぜーーッッ!!」のところはかっこよすぎ!!
鳥肌立ちまくり、演出が凄すぎ…で泣いた
最後の笑いながら散るってのもまたいいです
 
wikiより
アンチ=スパイラルのデススパイラルマシーンから超銀河ダイグレンを救う為に特攻を敢行する際にヨーコにキスをし、気持ちを伝える。「生きて帰る」と約束したが、スペース・キングキタン及び装備していた螺旋ミサイルが螺旋海溝の超高密度の圧縮に耐え切れず使用不可能になり、みんなを救う為に縁起担ぎとして積んでいたグレンラガンのドリルを装備したキングキタンで捨て身の特攻を決意、特攻する際に螺旋力が覚醒、ドリルを同化、巨大化させた「キングキタン・ギガドリルブレイク」にてデススパイラルマシーンへと特攻、超銀河ダイグレンを窮地から救い、逝った。

誰だコレ書いた奴は…
事細かにわかりやすく書いてあって、思いだしてまた涙が出そうです
サングラスがアニキ+キタンの意思でダサカッコイイです
グレンラガンはデザインがダサカッコイイのがいいんです!

ニコニコ↓
天元突破グレンラガン25話
ようつべ↓
キタン散る





26話 感想

まずはこれを全部見ろッッ!!↓

グレンラガン26話 俺の宇宙もそこにある宇宙だ!
ニコニコ見れない人はコレ↓
天元突破グレンラガン第26話

久しぶりにアニメで号泣しました…

大人シモンとアニキのツーショットがやばいです
根暗だったシモンがアニキになりやがって…
散っていった大グレン団…キタン………涙が…
BGMがかっこよすぎ………
やっぱり最後はアニキでした!!


ヨーコでまた泣いた
ヨーコの世界って全て幸せなんですよね…
でも一番過酷な世界を選んで進むんですよ
最後の場所はキスをしたところ…アニキは何も喋らないんですよね…そこがまたいいです
10倍返ししましたね
死神とかヒロイン降格とかけしからんとか思っていましたがいいキャラでした…

ヴィラルで涙腺大崩壊
なぜかこの時だけ画質がぼやけるんですよ
BGMの一番盛り上がるところで一番幸せな世界を持ってきやがって…涙が止まらねぇよ……
あんな優しい顔見たことありませんよ
でもあえて進むんですよね…とどまっていれば平和で幸せな世界なんですけどね。。。
そうか、、俺も、甘い夢を見たものだな…」こんな世界も望んでいたんですか…
号泣です。。
最後の表情の変化がかっけぇぇえぇええええッ!!!!
ヴィラル最高!!ヴィラル最高!!!!!!

うはwwwwww書いてて涙出てきたwwwwwwww
俺テラキモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最後の超銀河作画のグレンラガンがかっけぇぇぇええ!!!
★サングラスもかっこいいです


はぁ、、、来週最終回ですか。。。。
見たいけど見たくないって気持ちになったのは久しぶりです



天元突破グレンラガン BEST SOUND(DVD付) 天元突破グレンラガン BEST SOUND(DVD付)
ヴァリアス (2007/10/03)
Aniplex (music)

この商品の詳細を見る


買うしかないですよ
スポンサーサイト
  1. 2007/09/24(月) 18:39:50|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<中3少年、おので父親の頭切る | ホーム | 週刊少年ジャンプ43号 感想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/33-39d1fa94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第26話 「いくぜ ダチ公」

天元突破グレンラガン 4アンチスパイラルの罠を突き破り、ついに変形を完成させ大銀河に立ち上がる超銀河グレンラガン!その圧倒的な力は眼前に立ちふさがる敵艦隊をみるみるうちに駆逐していく。だが、アンチスパイラルの仕掛けた新たなる罠に大グレン団の面々はなすす....
  1. 2007/09/25(火) 05:01:59 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第26話「いくぜ ダチ公」

品質評価 36 / 萌え評価 20 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 17 / お色気評価 12 / 総合評価 19レビュー数 111 件 アンチスパイラルの罠を突き破り、ついに変形を完成させ大銀河に立ち上がる超銀河グレンラガン!その圧倒的な力は眼前に立ちふさがる敵艦隊を
  1. 2007/09/25(火) 17:49:20 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
