絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひぐらしのなく頃に バトン

ひぐらしのなく頃にバトン

Q1 ひぐらし好き?
A1 一時期嫌いだったけど、一周して大好きになった。
Q2 絆はもう買った?
A2 買わない。どんだけ金を搾り取るのかな……。
Q3 誰が一番好き?
A3 詩音
Q4 誰を一番恋人にしたい?
A4 梨花ちゃん。
Q5 好きな編は?
A5 目明し編
Q6 ひぐらし愛してます
A6 原作は愛しています。他は大嫌い。
Q7 レナといえば?
A7 祟殺し編のランランラン♪ 初見は恐くて目が離れなかった。
Q8 K1といえば?
A8 人殺しを決行する時の心理描写の丁寧さ。この点でひぐらしは凄いと思った。
Q9 魅音といえば?
A9 空気投げだけは本当にありえない。祭囃し編を全体的に認めている私でもこれだけは唯一認めれない。
Q10 詩音といえば?
A10 自分の思考とことごとくシンクロして、次のセリフが手に取るようにわかった。
Q11 沙都子といえば?
A11 沙都子磔拷問での強さに号泣した。
Q12 梨花ちゃんといえば?
A12 皆殺し編での沙都子の間違えを正したのは鳥肌が立った。
Q13 羽入といえば?
A13 スタンド。ひぐらしの症候群と双璧をなす汚点。祭囃しでのウザさは異常。
Q14 好きなキャラに一言
A14 詩音が頑張れ。私的に悟史は一生起きないと思っているので、頑張れ。
Q15 ありがとうございました。
A15 どうもです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


暇なのでやった、後悔はしていない。

  1. 2008/12/15(月) 00:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ひぐらし】皆殺し編 祭囃し編 感想【漫画版】 | ホーム | ネウロ 第185話 会【のこす】 について>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/354-64d72ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
