絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコニコ動画について

文化祭のおかげで今日は休み休みィィ!!

部活があったような気がしましたが、、家から一歩も外に出てないぜ
日光に浴びた覚えが無いぜ

あいかわらず初音ミクは面白いぜ
この頃「歌ってみた(笑)」ってアホのおかげでニコニコが腐りかけてたけど初音ミクのおかげでなんとか持ちこたえたぜ…
歌ってみたはマジでいらない
キモイ声さらしてんじゃねぇよ!!曲を検索すると必ずヒットして邪魔なんだよ…。しかも下手糞で音悪いし自演してたアホもいたし、、ホントにニコニコのゴミ。。
下手糞だけどすみませんとか、、なら投稿するな……
自己満足なので他の人に迷惑ですから




ニコニコ

東方って流行ってるけど一体何なの?的な人へ東方をなんか変に勘違いしてる人向け
ニコニコのおかげで変に勘違いしてる人がいるのでコレ見て下さい
自分もアリスを魔理沙だと最近まで勘違いしてましたよorz
自分はノーマルでも三面まででも確実に一回は死にますよorz


テニヌファイター 第4話 ワシの波動球は108式まで
テニスの王子様、伝説のお話です
色々つっこみたいと思いますがつっこんだら負けです
最後応援席まで吹っ飛んでいますがテニスの王子様ではまったく問題ありません
よくあることです


ニコニコでなかった…ので、ようつべより↓
みんなのうた~道~
コレを聞くまでみんなのうたを馬鹿にしてました
あんなの幼稚園児が聞くものだろ…って
この曲は聴いてて切なくなります
それにアニメーションが妙にマッチしていて泣きそうになります…
まぁ見ろ、です


カゼノトオリミチ スタジオジブリスタッフの映像
和みます。いい曲です
アニメをジブリスタッフが作成したらしく、温かみのあるものとなっています


月のワルツ
神曲と神アニメ、最高の組み合わせです
これを毎日流すなら受信料払いたいですよ




なんか書いてて疲れたのでもう終わり
あんまり人来ないしねwwww





  1. 2007/09/26(水) 18:12:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<罪と罰 ~地球の継承者~ | ホーム | ひぐらしのなく頃に解 12話 感想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/37-e8e61361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
