絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【声優】仲井絵里香【改名】

 エリカとエイラで微妙にかぶっていたり、語呂がよかったり、あの声ともシンクロしているような音の名前だと思っていたんですけど・・・・・・。


 大橋歩夕

 ・・・・・・。
 ・・・・・・。
 読めない・・・・・・。
 一文字だけ変えるとか消すとか出来なかったのかなー。
 ブログも閉鎖してしまうみたいで、哀しいなー。

 ってか4月1日に発表する神経がわからない・・・・・・。どう考えても4月馬鹿ネタだと思って信じれないと思うんですけど。それに、ブログを見ると、仲井さんも混乱しているような感じだし・・・・・・。
 これからも声優とか歌とか頑張ってほしいけど。
 大人の事情なのかな・・・・・・。
 よくわかんないや。

 
 五日後。
 もう慣れしまった。
 大橋か仲井か、どちらかわからなくなっている。ってかどっちも同じだ。
 まぁ本名は後々何か問題が起こりそうだ。
 それに、知り合いに声優と知られ、適当に検索したとき、代表作がストパンのエイラだと、真・ズボン耐性が無いとダウンしてしまうだろう。
 それに、歩夕ではとんでもなく読みにくいが、「あゆタ」にすると、とてもわかりやすい。
 
  1. 2009/04/03(金) 15:44:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【グラビア】餓狼伝 23巻 感想① | ホーム | 【エイラーニャ】ストライクウィッチーズ 秘め歌その2【私的購入感想伝】>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/394-955a118b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
