絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ハートゴールド】ポケモン金銀 リメイク決定!【ソウルシルバー】




『ポケットモンスター』シリーズ最新作 2009年秋 ニンテンドーDSで発売決定!


 よかった、プラチナ買わなくて、本当によかった・・・・・・。
 十年である。
 長い年月であった。
 最初はゲームボーイの小さい奴で進み、途中でカラーに乗り換え、色がついて感動をした。
 カントー地方へ行った時の興奮は、異常でした。
 
 名前は、サンとかムーンとかつくと思っていましたが、ハートとソウルになりましたか。
 個人的には、サファリパークを、赤緑並みに大きくしてほしいです。
 あと、四天王を強化してほしいです。最高レベルが、50クラスってね・・・・・・。レベル上げがしんどかった記憶があります。
 あとは、レッドを超強化して。御三家、ピカチュウは変わらずで、ほかの奴らを、もっと凶悪にしてほしいです。

 最初は、ワニノコで決まり。コロコロでやってたマンガを見て、ワニノコしか選ばん。赤緑は、もちろんフッシーを選んでいました。
 ストーリーはどうなるのかな? クリスタルみたくなるのかな? 
 ってか本当に決まってよかった。
 
スポンサーサイト
  1. 2009/05/08(金) 12:35:04|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【アニメ】うみねこのなく頃に BGMはdaiに決定 | ホーム | 【全員】ストライクウィッチーズ 二期について【素足】>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/398-f9247196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
