絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【神様神様】おやすみプンプン 感想【チンクルホイ】


 
おやすみプンプン 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)おやすみプンプン 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)
(2007/08/03)
浅野 いにお

商品詳細を見る


 愛子ちゃん、可愛いすぎ、だろ・・・・・・。
 プンプンという、どう見ても落書きにしか見えない小学生が告白した後がヤバイ。読んでてドキドキしちゃった★ 保健室の少しヤンデレ気味な愛子ちゃんいいなー。
 で、俺は読むのを一巻で止めておけばよかった。
 ホント、読んだことを、後悔した。
 四巻で、まぁ、展開的には、あぁなると思っていたし、プンプン言っちまえ! ・・・・・・ってだめだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!
 1
 と、読んでいて思いました。
 あれで、終わりなのかな・・・・・・。
 この前スピリッツを読んだ時は、プンプンが○○○○○を引きちぎりてぇと思っていたし、もう、暗黒面まで行っちゃうのかな。
 ウシジマ君→プンプンと、読後の鬱度は異常。
 
 プンプンと愛子ちゃんのハッピーエンドが、みたいなーー。
 
  1. 2009/05/20(水) 21:21:24|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【豪華版は】PLUTO 8 豪華版 感想【絶対に買うな】 | ホーム | 【アニメ】うみねこのなく頃に BGMはdaiに決定>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/400-ddd509b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
