絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【池田ァァッ!】咲-saki- 原作でも、ネタにされる池田【ジャミラ池田】

 sukima049301.jpg


 なんという、センス。
 今まで、色々な池田弄りコラを見てきたけど、流石作者ですね。ネットで適当にコーチに池田ァァ!!と叫ばしていればいい、という安易なコラに対して、これが本物だ、という強烈な想いが感じ取れます。
 あまりにシュールで、これがコラにしか、見えない。
 アニメでは、みはるんの胸で泣いていたはずなのに、やりやがったな、作者……ッ。

 コラみたいだけど、多分本物だろうな。キャラを崩した書き方……特にキャプテンが恐ろしく可愛いところとか、どう見ても作者だもん……。
 駄目だ、何度見ても、笑いが止まらない。

 キャプテンが腹黒かったら、咲-saki-で一番可愛いキャラになるのにな、と思いました。


iiii.jpg

 このコラじゃないコラみたいな画像が出回った瞬間、ネットでコラが増殖していますが、どれも及ばない、元の画像の面白さにッ。 
 そんな中、上の奴は、なかなかいいと思いました。特に、八万点奪われて、零点という羞恥な状態に晒され、しかもそれは相手が手加減したから……で、負けたのに、コーチの追撃を避けようとする、池田のウザいところとか、グッドです。




 その他、私が見つけた、池田さん関係の、コラ。

viploaderf164807.jpg

edece9a6.jpg

cd066e04.jpg

sukima049513.jpg

nup36274.jpg

ooo.jpg

viploader2d620721.jpg

up387739.jpg









ネタバレ注意↓
















nup39896.jpg

 池田ァァッ!!
 ヤバイ、可愛すぎだッッ!


オマケ2

viploader2d627505.jpg


  1. 2009/08/21(金) 01:45:43|
  2. はいて無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【行きたかった】『ストライクウィッチーズイベント』 みんながいるからできること!【高いんだよ】 | ホーム | 【P3P】ペルソナ3が、PSPでリメイク決定!【女主人公でピンク色】>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/06/27(木) 14:54:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/420-1e93921b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
